*

ブルボン トルティエの、通販や値段・評判をご紹介

      2015/05/10

タイトルに「通販や値段について」と書いているので恐縮ですが、まずは以下のニュースをどうぞ。

ブルボンは製造・出荷したビスケット菓子「トルティエ」の一部にプラスチック片が混入した可能性があるとして、自主回収を発表した。
出典:ねとらぼーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000019-it_nlab-sci

 

(´Д`)oh…

こりゃ、ブルボンさん世間様から叩かれるだろうなーと思っていたのですが…。

このニュースに対する、ネット上の意見は以下のとおり。

 

 

トルティエってなんやねん(;゚Д゚)!

 

 

そうです、ほとんどの人がこのトルティエというお菓子を知りませんでした

ですから皆さん逆に、

  • どこで売ってるの?
  • めっちゃ美味しそう!
  • 食べたーい♪

とのこと…(´-д-)

 

マックとペヤング可哀想(´・ω:;.:…

関連
マクドナルドの営業赤字170億円へ。昼マックどうなる?
ペヤングの回収対象について。再販は早くても2月【ゴキブリ】

 

スポンサードリンク

通販や価格、評判をご紹介

ということで、是非皆さんにもトルティエを食べていただきたいと思います。

全ての商品の回収ではなく特定の賞味期限限定なので、もしかしたらコンビニなどで普通に手に入るかもしれません。

 

ただ、ここでは箱がいしたい方のために、以下を紹介させていただきます!

Amazonですが、ブルボンさんが出されていますね。

5個で864円なので、1個あたり173円です!

…お得かな?(笑)

 

因みに評判ですが、以下のようなものを見つけました。

ブルボンのお菓子って、どうして美味しいのでしょうか?

ブルボン:トルティエ

ブルボン☆トルティエ♪

 

評判、良いですね~(´ч`)

私も買ってみたくなりました!

 

なお、ニュース元にもあるとおり、賞味期限が7月22日までのものは、回収の対象となっています!

もしお手元にお持ちの方は、相談センターに連絡することをおすすめします( ‐ω‐)b

 

関連

シェアガタの抹茶のテリーヌが話題に

シュールストレミングは事件に発展するレベル。味も食べ方も無い…

ガイマイゴミムシダマシの幼虫バーグ

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

c232bda52b558f0d69a03e708a4ba68bc8fce941
イトーヨーカドー「信玄餅アイス」桔梗信玄餅のアイスを販売中!通販と値段

信玄餅アイスが話題沸騰中! みなさん、信玄餅は好きですか? きな粉をまぶしたお餅 …

51AxJ7hgi3L._SX425_
すなば珈琲とスタバ、どっちが人気?今日も行列が出来ています

すなば珈琲とスタバ、本日も行列…どっちが人気? 昨日鳥取で初オープンとなったスタ …

刺身
シースノーとは?ガイアで紹介された氷が話題に。通販もあります!

みなさんこんばんは、裏畑裏です。 1月から2月といえば、日本ではもっとも冷え込む …

3447086
北千住「炭火焼肉ピカソ」カルビ100円、特上カルビ400円、タン塩200円で食べられる

炭火焼肉ピカソ 10月10日に放送された「セレブとビンボー」にて、北千住にある炭 …

キッチンバサミ
キッチンバサミのおすすめを紹介!衛生面も大丈夫【あさイチ】

本日の「あさイチ」で、キッチンバサミが便利だと紹介されました。 中には「ちょっと …

カペアラミド
「カペアラミド」なるコーヒーの、値段と通販について

冬ですねぇ~。 間違いなく、冬です(´^∀^`)   こんな寒い夜は、 …

焼肉
【黄金伝説】神栖市のシャロレの焼肉食べ放題の評判について

皆様にとって、「焼肉食べ放題」で思い浮かぶお店はどこでしょうか。 「じゅうじゅう …

https://iemo.jp/64226
夏におすすめのハーブ「カルダモン」スパイシー&体温下げる効果♡

夏におすすめのハーブ「カルダモン」   最近、ハーブを使った料理や、ハ …

https://jp.pinterest.com/pin/251286854187821865/
スーパーカップのあの味が帰ってくる!?2016年7月4日から

スーパーカップチョコミント味が復活 期間限定商品のスーパーカップチョコミント味が …

a-crocus-p4
イヌサフランとギョウジャ(行者)ニンニクの見分け方について。

イヌサフランとギョウジャニンニクを間違えて食す事故がたびたび起こっているようです …