*

ブルボン トルティエの、通販や値段・評判をご紹介

      2015/05/10

タイトルに「通販や値段について」と書いているので恐縮ですが、まずは以下のニュースをどうぞ。

ブルボンは製造・出荷したビスケット菓子「トルティエ」の一部にプラスチック片が混入した可能性があるとして、自主回収を発表した。
出典:ねとらぼーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000019-it_nlab-sci

 

(´Д`)oh…

こりゃ、ブルボンさん世間様から叩かれるだろうなーと思っていたのですが…。

このニュースに対する、ネット上の意見は以下のとおり。

 

 

トルティエってなんやねん(;゚Д゚)!

 

 

そうです、ほとんどの人がこのトルティエというお菓子を知りませんでした

ですから皆さん逆に、

  • どこで売ってるの?
  • めっちゃ美味しそう!
  • 食べたーい♪

とのこと…(´-д-)

 

マックとペヤング可哀想(´・ω:;.:…

関連
マクドナルドの営業赤字170億円へ。昼マックどうなる?
ペヤングの回収対象について。再販は早くても2月【ゴキブリ】

 

スポンサードリンク

通販や価格、評判をご紹介

ということで、是非皆さんにもトルティエを食べていただきたいと思います。

全ての商品の回収ではなく特定の賞味期限限定なので、もしかしたらコンビニなどで普通に手に入るかもしれません。

 

ただ、ここでは箱がいしたい方のために、以下を紹介させていただきます!

Amazonですが、ブルボンさんが出されていますね。

5個で864円なので、1個あたり173円です!

…お得かな?(笑)

 

因みに評判ですが、以下のようなものを見つけました。

ブルボンのお菓子って、どうして美味しいのでしょうか?

ブルボン:トルティエ

ブルボン☆トルティエ♪

 

評判、良いですね~(´ч`)

私も買ってみたくなりました!

 

なお、ニュース元にもあるとおり、賞味期限が7月22日までのものは、回収の対象となっています!

もしお手元にお持ちの方は、相談センターに連絡することをおすすめします( ‐ω‐)b

 

関連

シェアガタの抹茶のテリーヌが話題に

シュールストレミングは事件に発展するレベル。味も食べ方も無い…

ガイマイゴミムシダマシの幼虫バーグ

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

アガベシロップ
アガベシロップの危険性と効果について。使い方次第では問題なし

本日2014年12月24日の、テレビ番組「トリックハンター」にて「アガベシロップ …

ダウンロード
韓国で火傷病 リンゴ・ナシが危険!? イオンが輸入しているそう…

韓国で火傷病 リンゴ・ナシが危険 18日の韓国・聯合ニュースによると、韓国の果樹 …

印西黒潮市場 バイキング
印西黒潮市場でバイキング!評判と行くべき人も紹介

近い将来、マグロはもう十分に食べられなくなると言われています。 そんな昨今、もし …

http://getnews.jp/archives/1536420
ブラックサンダー新味「ピンクなグレーゾーン」10/18からローソン限定

ブラックサンダーに新しい味が出るらしい   コンビニチョコとして常に売 …

バンケットライス がっちりマンデー
銀しゃりのバンケットライスががっちりマンデーで話題に

お米料理は様々な種類があり、それぞれに合うお米は違いますよね。 やっぱりそれ専用 …

無題
話題の「バジルシード」はチアシードよりもスゴイ!!効果と違いなどをご紹介

ダイエットフード「バジルシード」 いま「バジルシード」というものがダイエット効果 …

グラコロ
マクドナルドのグラコロ 2014年の発売日はいつ?価格も!

マクドナルドにとって、今年は忘れられない年になるでしょう。 ――あ、まずグラコロ …

会話禁止カフェ アール座読書館
会話禁止カフェことアール座読書館の評判について【画像あり】

あさイチで会話禁止カフェが話題に 皆様は、「会話禁止カフェ」というものをご存知で …

7b24f0df6daaa4cf82b624d0dd0ba037
話題の「みかんアート」が可愛い!簡単な作り方をご紹介します

「みかんアート」のクオリティがすごい! 今話題の「みかんアート」という言葉をご存 …

img_0
「新千歳空港」万能すぎ!食事、宿泊、温泉、ラーメン、お土産、すべてがそろう!

新千歳空港が万能すぎる! 今、新千歳空港が万能すぎると話題になっているのです。 …