*

自称エボラ研究者が明かす、エボラ出血熱の真実とは。

      2015/09/16

一ヶ月前のスレッドではありますが、以外と気づいていない人も多いのでここで紹介させていただきます。

ただこのソースは2ちゃんねるの掲示板であり、信憑性については疑わなければなりません。

最も恐れるべきことは、嘘の情報に多くの人が踊らされることなので。

スポンサードリンク

しかしネット上の情報が嘘だと決まっているわけではありませんし、公の機関であるからこそ混乱を招く為に情報を操作する場合は多く考えられます。

結局、ウェブ上以外の情報も含め自分で真実を見抜かねばなりません。

私の場合は、ネットの情報および2ちゃんねるの情報も重要なソースであると認識しています。

以下がその2ちゃんねるスレッドになります(ここでは見やすいようにまとめサイトを引用させていただきました)。

 

2chのスレにエボラの研究者らしき人が降臨

 

また、ネット上にはこういった説も存在します。

エボラウイルスは生物兵器の可能性!?【ベンジャミン・フルフォード氏が解説】

★【エボラ出血熱】エボラはでっちあげ? 「植民地支配からの不信感」で対応困難に★

真実はわかりませんが、間違ってもメディアでは流すことの出来ない情報なので興味深いですね。

 

私達素人には、何をどう説明されようが前提がわからないので、いまいちよく理解できません。

ただ願うのは1日でも早く治療薬が完成し、より多くの人が救われることだけです。

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

東京
インフルエンザ警報とは?マップの見方と、東京・大阪の状況について

埼玉県によりますと、先週、県が指定した251の医療機関から報告されたインフルエン …

http://blogos.com/article/194948/
豊洲地下から発がん性物質「ベンゼン」100倍が検出!安心はできない

豊洲市場から100倍近いベンゼンが検出 築地市場を豊洲へ移転するにあたって、土壌 …

KY
エボラがアメリカで2次感染する原因…(他人事でない)

【AFP=時事】西アフリカでエボラ出血熱患者の治療に携わった後米国に帰国し、地元 …

18784088
椅子に「座りすぎ」は健康に悪い!?死亡率が上がるって本当・・・?

「座りすぎ」が健康を損ねる!? 私たちは生活の中で「座る」という動作をしていると …

幼児期
全国体力テスト2014発表!幼児期の遊びに大切なこととは?

全国体力テスト2014発表! 文部科学省は29日、小学5年生と中学2年生を対象に …

51aD1ij6tLL._SX344_BO1,204,203,200_
母乳信仰で障害などの危険性 人工乳で対策を

母乳進行・完全母乳主義は危険!? ネットで販売されている冷凍母乳に人工母乳が混入 …

暗闇 スマホ
暗闇でスマホは目が悪くなる?考えられる悪影響について

猫も杓子もスマートフォン。 確かに、めちゃくちゃ便利ですよね。 あの持ち運びのし …

b72a29da27d565f4a4d60047148661341
乳児用「液体ミルク」は災害対策になる。※日本では製造販売できない

乳児用液体ミルク、賛否両論? 乳児用の液体ミルクをご存知ですか? 乳児用のミルク …

リリカ
リリカの副作用に、体重増加・便秘あり?

リリカとは? リリカは物質名”プレガバリン”と言う、神経障害性疼痛の治療に用いら …

61O81-1KtxL._SL1024_
小児科学会がアイドルのヘリウムガスの事故をまとめてくれました。

2015年1月28日に、テレビ朝日の番組の収録中にアイドルがヘリウムガスを吸引し …