*

自称エボラ研究者が明かす、エボラ出血熱の真実とは。

      2015/09/16

一ヶ月前のスレッドではありますが、以外と気づいていない人も多いのでここで紹介させていただきます。

ただこのソースは2ちゃんねるの掲示板であり、信憑性については疑わなければなりません。

最も恐れるべきことは、嘘の情報に多くの人が踊らされることなので。

スポンサードリンク

しかしネット上の情報が嘘だと決まっているわけではありませんし、公の機関であるからこそ混乱を招く為に情報を操作する場合は多く考えられます。

結局、ウェブ上以外の情報も含め自分で真実を見抜かねばなりません。

私の場合は、ネットの情報および2ちゃんねるの情報も重要なソースであると認識しています。

以下がその2ちゃんねるスレッドになります(ここでは見やすいようにまとめサイトを引用させていただきました)。

 

2chのスレにエボラの研究者らしき人が降臨

 

また、ネット上にはこういった説も存在します。

エボラウイルスは生物兵器の可能性!?【ベンジャミン・フルフォード氏が解説】

★【エボラ出血熱】エボラはでっちあげ? 「植民地支配からの不信感」で対応困難に★

真実はわかりませんが、間違ってもメディアでは流すことの出来ない情報なので興味深いですね。

 

私達素人には、何をどう説明されようが前提がわからないので、いまいちよく理解できません。

ただ願うのは1日でも早く治療薬が完成し、より多くの人が救われることだけです。

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

暗闇 スマホ
暗闇でスマホは目が悪くなる?考えられる悪影響について

猫も杓子もスマートフォン。 確かに、めちゃくちゃ便利ですよね。 あの持ち運びのし …

思考停止
シフト勤務は不慣れで正解!脳機能低下の恐れ

【AFP=時事】シフト制勤務を10年以上続けている人は、脳の記憶力や認知力が低下 …

18784088
椅子に「座りすぎ」は健康に悪い!?死亡率が上がるって本当・・・?

「座りすぎ」が健康を損ねる!? 私たちは生活の中で「座る」という動作をしていると …

5179plJzbyL._SX298_BO1,204,203,200_
孤食の問題点 子供や高齢者にどんな影響が?【ビビット】

孤食とは、文字通り一人で食事を摂ることを言います。 そしてこの孤食、現在子供や高 …

http://gontazaka.sakura.ne.jp/alacarte_61.htm
名鉄「香りバス」はリラックス効果!化学物質過敏症者からクレーム・・・

名鉄「香りバス」が話題に! 名鉄が新しい取り組みを行っています。 名鉄バスは、車 …

禁煙
電子タバコ ベープ(ベイプ)の害について【発がん性物質も?】

りや味のついた液体を電気で熱し、蒸気を吸う「ベープ」と呼ばれる現在、国内で流通し …

ダウンロード
トランス脂肪酸をアメリカが禁止に 含む食品をチェック!

2018年、アメリカでトランス脂肪酸を禁止に   【ワシントン時事】米食品医薬品 …

http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/kosafcst-c.html
今の時期の花粉症は「黄砂アレルギー」かも?対策方法ご紹介します

黄砂アレルギーってなに?   中国から偏西風によって飛んでくる黄砂で、 …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000016-fsi-bus_all
2017年は花粉が多い!去年の4倍!?【花粉情報】

2017年は花粉が多い年!! そろそろ1月が終わり、2月に差し掛かると気になるの …

急性ストレス反応
【御嶽山噴火】急性ストレス反応とは?原因・症状・治療など

御嶽山噴火の生存者に、急性ストレス反応があるとのこと。 今回はその原因や症状、治 …