*

ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

      2016/04/17

海外のドラマなどを見ていると、
日本人からすると考えられないくらい歯並びがよく、歯が白いことが伺えます。

できれば両方ともやりたいとは思いますが、歯並び矯正は100万円単位でかかります。
となると、まず手を出すべきは歯のホワイトニングですよね。  

 

では、ホワイトニングはどのくらいの値段か。
大体一回で5~10万円程度します。 うぅ~ん、まだ若干高い?  

そこで、今回ご紹介する「ハニックdc」が登場します!  

ハニックdcで歯を理想の色に!

25 ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!出典:http://www.linyizhaopin.net/cleanteeth/86.html

上記のかわいいパッケージのものが、ハニックdcです。
このハニックdcは、毛染めに対するヘアマニュキュアのように、歯に液体を塗るわけです。  

スポンサードリンク

色の種類について

上を見ると、幾つかパッケージがありますね。 これは、歯の色の度合いを表しています。  

具体的には

ハニックDC ルナ 5.5ml(黄色いパッケージ)
自然な白い歯

 ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!ハニックDC スノー 5.5ml(赤いパッケージ)
真っ白で美しい歯

ハニックDC アクア 5.5ml(青いパッケージ)
透明感のある白い歯

ハニックDC パール 5.5ml
光沢感のある白い歯

 ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!  です!  

 

因みに、Amazonを見る限り、
一番人気の色は黄色いパッケージのルナ、つまり「自然な白い色」ですね。

あまりに白すぎるのは、少し恥ずかしいのかもしれません。  ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!  

銀歯にも使える!

実はこのハニックdc、銀歯の方に大変人気なのです。
それはなぜかというと、銀歯の方は巷にある「ホワイトニング」が、
エナメル質の関係で出来ないようなのです。  

一方で、このハニックdcは歯磨きで落とせるレベルですから、問題なし!
ぜひ使ってみてくださいね。  

薬局でも売ってる!

最後になりますが、このハニックdcは薬局でも売ってます!
因みに値段は2000円弱なんですが…Amazonだと、1500円(送料無料)で買えます!

ぜひ、使ってみてくださいね☟(^-^)☟
Amazon ハニックdc ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

マニキュアでなく、根本的に白くしたいなら…

もし根本的に歯を白くしたいのであれば、以下の記事をお読みください。
歯を黄色くしてしまう食べ物や、歯を白くする方法が紹介されています。

歯の黄ばみと口臭の関係。黄ばみを治す方法もご紹介

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

運動
脳血管疾病(脳血管疾患)の症状・原因・後遺症について

脳血管疾病(脳血管疾患)のリスクが増えている現代 世の中の労働はどんどんとロボッ …

687109
40種類以上のクラゲ「加茂水族館」でリッラックス&ストレスフリー

山形県の加茂水族館でクラゲが楽しめる 山形県にある加茂水族館をご存知ですか? 山 …

急性ストレス反応
【御嶽山噴火】急性ストレス反応とは?原因・症状・治療など

御嶽山噴火の生存者に、急性ストレス反応があるとのこと。 今回はその原因や症状、治 …

カナダ 国旗
エボラ カナダでも入国禁止へ

日本は29日に、WHOの指示通り入国制限は行わないと宣言しました。 これが吉と出 …

乳和食
乳和食は減塩に効果アリ?味噌汁に入れて高血圧予防にも!

牛乳自体が本当に体にいいか悪いかは意見の分かれるところですが、今回は牛乳を食事に …

サヴァン症候群
サヴァン症候群になりたい?症状・特徴などをまとめました

「サヴァン症候群になるには」と検索される理由 通常「○○症候群」と聞いて、これに …

高所平気症
高所平気症の症状と原因について。克服はしなくてもいい?

世界仰天テレビなどを見ていると、よくビルの間に糸を張って、その上を綱渡りとかしち …

konan
自称エボラ研究者が明かす、エボラ出血熱の真実とは。

一ヶ月前のスレッドではありますが、以外と気づいていない人も多いのでここで紹介させ …

フランス 国旗
【エボラ出血熱】フランスでも空港で旅行者に対し検査開始

さて、エボラの患者推移予想図の通りに、エボラ出血熱の患者は増え続けています。 エ …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000016-fsi-bus_all
2017年は花粉が多い!去年の4倍!?【花粉情報】

2017年は花粉が多い年!! そろそろ1月が終わり、2月に差し掛かると気になるの …