*

ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

      2016/04/17

海外のドラマなどを見ていると、
日本人からすると考えられないくらい歯並びがよく、歯が白いことが伺えます。

できれば両方ともやりたいとは思いますが、歯並び矯正は100万円単位でかかります。
となると、まず手を出すべきは歯のホワイトニングですよね。  

 

では、ホワイトニングはどのくらいの値段か。
大体一回で5~10万円程度します。 うぅ~ん、まだ若干高い?  

そこで、今回ご紹介する「ハニックdc」が登場します!  

ハニックdcで歯を理想の色に!

25 ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!出典:http://www.linyizhaopin.net/cleanteeth/86.html

上記のかわいいパッケージのものが、ハニックdcです。
このハニックdcは、毛染めに対するヘアマニュキュアのように、歯に液体を塗るわけです。  

スポンサードリンク

色の種類について

上を見ると、幾つかパッケージがありますね。 これは、歯の色の度合いを表しています。  

具体的には

ハニックDC ルナ 5.5ml(黄色いパッケージ)
自然な白い歯

 ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!ハニックDC スノー 5.5ml(赤いパッケージ)
真っ白で美しい歯

ハニックDC アクア 5.5ml(青いパッケージ)
透明感のある白い歯

ハニックDC パール 5.5ml
光沢感のある白い歯

 ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!  です!  

 

因みに、Amazonを見る限り、
一番人気の色は黄色いパッケージのルナ、つまり「自然な白い色」ですね。

あまりに白すぎるのは、少し恥ずかしいのかもしれません。  ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!  

銀歯にも使える!

実はこのハニックdc、銀歯の方に大変人気なのです。
それはなぜかというと、銀歯の方は巷にある「ホワイトニング」が、
エナメル質の関係で出来ないようなのです。  

一方で、このハニックdcは歯磨きで落とせるレベルですから、問題なし!
ぜひ使ってみてくださいね。  

薬局でも売ってる!

最後になりますが、このハニックdcは薬局でも売ってます!
因みに値段は2000円弱なんですが…Amazonだと、1500円(送料無料)で買えます!

ぜひ、使ってみてくださいね☟(^-^)☟
Amazon ハニックdc ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

マニキュアでなく、根本的に白くしたいなら…

もし根本的に歯を白くしたいのであれば、以下の記事をお読みください。
歯を黄色くしてしまう食べ物や、歯を白くする方法が紹介されています。

歯の黄ばみと口臭の関係。黄ばみを治す方法もご紹介

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

000023374
知らないと危険!「ロキソニン」の効果と副作用。3月22日、厚生労働省より【重大な副作用】追記指示

ロキソニンに【重大な副作用】が!? 2016年3月22日に、厚生労働省がロキソニ …

https://ecoeco-taizen.com/softener/softener-recommended/5489.html
10人に1人「化学物質過敏症」柔軟剤は毒ガスレベルの症状

化学物質過敏症、理解されない! 昨日、名鉄バスで香りバスを登場させたら化学物質過 …

マスク
大人ぜんそくとは?生活をチェックして、予防しよう!

大人ぜんそくとは? 大人ぜんそくとは、そのままの意味で大人が喘息を発症している状 …

薬剤師
第100回 薬剤師国家試験の難易度と合格率について

さてさて。 昨日は第27回介護福祉士試験について記事を書きましたが、今回は薬剤師 …

新型出生前診断
新型出生前検査の問題と料金について

新型出生前診断とは。料金は高額だがリスクは低い  妊婦の血液を採取して胎児の病気 …

高所平気症
高所平気症の症状と原因について。克服はしなくてもいい?

世界仰天テレビなどを見ていると、よくビルの間に糸を張って、その上を綱渡りとかしち …

いそげ
【エボラ】ワクチンはいつまでに何人分できそうか

  さてさて。 25日のWHOの発表によりますと、感染疑いのある人を含 …

KY
エボラがアメリカで2次感染する原因…(他人事でない)

【AFP=時事】西アフリカでエボラ出血熱患者の治療に携わった後米国に帰国し、地元 …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000016-fsi-bus_all
2017年は花粉が多い!去年の4倍!?【花粉情報】

2017年は花粉が多い年!! そろそろ1月が終わり、2月に差し掛かると気になるの …

形勢逆転
エボラ リベリアの現状および感染者数について

本日、日本国内でエボラ出血熱の疑いがあった男性が退院されました。 関連 エボラ  …