*

丸の内「ハインツベック」ぐるナイで紹介された五感を刺激する絶品レストランとは

   

レストラン「ハインツベック」

10月8日に放送されたぐるナイの舞台は、丸の内に店を構える高級レストラン「ハインツベック」です。

あまり聞き覚えのない人も多いかもしれませんが、丸の内ではかなり美味しいことで有名です。

 

150x150 square 34950256 丸の内「ハインツベック」ぐるナイで紹介された五感を刺激する絶品レストランとは
出典 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173596/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/1/

 

レストランで重要なことは「美味しいこと」ですが、それだけでは有名だったり、行列の出来るお店にはなりません。

見た目、店の雰囲気・・・そんなすべてのバランスがあってこそ、食事を楽しむことが出来るのです。

 

今回は「美食」を楽しめるハインツベックについてご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

ハインツベックのこだわり

様々な素材の特性や食材の持ち味を最大限に活かし『味のバランスを尊重』味覚の追求を常に意識し
料理の美しさヘルシーさを追求した『美食』であるハインツベック料理の神髄を是非ご堪能下さい
出典 ハインツベック http://www.heinzbeck.jp/

 

ハインツベックのすごいところは、

・食材が新鮮

・食材が一流

・繊細な料理、綺麗な見た目

・落ち着くお店の雰囲気

こういったいろいろなお店が掲げるお店の特徴を、当たり前としていて、その中でバランスにこだわっている点です。

 

 

五感を刺激するレストラン

ハインツベックは、料理の味・見た目・匂い・店内の雰囲気とその音、そして触感をすべて刺激してくれます。

そのなかで食べる料理は絶品なのです!

 

オリジナルカクテルをバーテンダーが作ってくれたりと、様々な状況でお店が素敵な一日をプレゼントしてくれるのです。

 

2014年11月にできた出来立てのお店ですが、すでに予約はいっぱいだと言われています。

史上最高とも謳われているお店に、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

気になるあの人と。お世話になった上司と。長年連れ添った伴侶と。

素敵な一日になることを願っています♪

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

http://item.rakuten.co.jp/maruyasu/c/0000000343/
「ハイラーメン」静岡にしかないマルチャンの幻のラーメンの味とは

ハイラーメンって知ってる? 静岡県でしか売っていないという幻のラーメン・ハイラー …

ぎばさ 栄養 効能
「ぎばさ」の栄養と効能について 味噌汁にもご飯にも合う!

本日テレビ番組「旅サラダ」にて、秋田県の「ぎばさ」なるものが紹介されました。 & …

http://matome.naver.jp/odai/2146096324083628301
ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ!ラップも広げられない?

ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ? お昼の情報番組、ヒルナンデス。主婦たち …

ロボステア
【動画】ロボステアとは?口コミや通販での価格について

調理過程で材料をかき混ぜるとき、以下のようなものを使いますよね。 出典:Amaz …

hire_maru2_240
港北「とんかつ稲」サクサク絶品のとんかつが楽しめる!

港北「とんかつ稲」の絶品とんかつ みなさん、とんかつは好きですか? 牛や豚に衣を …

200x200_square_25420615
三田ばさら「トマトすき焼き」が美味しそう!お値段6000円から

三田ばさら「トマトすき焼き」 今話題の「トマトすき焼き」をご存知ですか? すき焼 …

51H9Ld0dutL
ドライアイスで炭酸フルーツを作る方法【ためしてガッテン】

暑い夏になってきて、これからフルーツを食べる機会も増えてくると思います。 &nb …

ペペロ ポッキーの日
【ポッキーの日】韓国ではペペロデーイベントがあるよ!

さてさて。 あなたはポッキー派?トッポ派?投票で明らかにしよう!でも書きましたが …

01
ヴィジョングラスの使い方について「いらない」「何がいいの」の声も

朝チャン でヴィジョングラス(VISION GLASS)が話題に 今、ビーカーが …

ポテそば
渋谷で富士そばの「ポテそば」を食べよう!味や値段・評判まとめ

かけそば、かけうどんのトッピングにフライドポテト――。大阪・十三のそば店が、若者 …