*

10月6日(火)から「いろはす もも」が発売!桃をそのまま食べているような味わい

      2016/04/08

満を持して「いろはす もも」デビュー!

本日10月6日(火)から「いろはす」のもも味が出ると話題になっています。

日本人は桃の味が好きだといわれており、過去に「桃の天然水」が大ブレイクしました。そんな実績のある桃味を満を持して「いろはす もも」がデビューしました!

 

367462 615 10月6日(火)から「いろはす もも」が発売!桃をそのまま食べているような味わい
出店 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/article/65740/image367462.html

 

今回は、このいろはすについてご紹介します♪

 

スポンサードリンク

 

 

山形県産のもも、使用

いろはすは、ご存じのとおり小型ペットボトルの天然水のNo.1のシェアを持つシリーズです。

口当たりが柔らかい軟水を使っており、ペットボトルも小さくたためることから話題になってる天然水です。

 

また、人気の秘訣としてミカン・リンゴ・トマトなどのエキスが入った天然水は味わいが深くさらに売り上げに貢献しています。

幻とも言われたハスカップもおいしいですよね!

 

そして満を持して発売した桃・・・期待が高まります。

 

今回新たに登場する「い・ろ・は・す もも」は、凝縮された甘味や芳醇な味、香りを特徴とする、山梨県産モモのおいしさを活かした商品。
ひと足早く入手した記者が試飲してみたところ、ジューシーな桃の果肉を彷彿とさせる、フルーティーな味わいに仕上がっていた。

モモ特有の豊かな香りが鼻をかすめ、気分もリラックスできる。
もちろん後味はさっぱりしているため、仕事や勉強の合間のブレイクタイムにも、ぜひおすすめしたい。
出典 東京ウォーカー http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151005-00000018-tkwalk-life

 

 

まるで桃を食べているよう!

私も先ほど購入してきましたが、天然水というよりもジュースのような甘さが口いっぱいに広がってきました!

まるで桃を食べているよう、というのが実感できたように思います。

 

でも、驚くほどあと味すっきりで・・・ハマってしまいそうでした!

 

最高傑作と呼ばれるほど人気が出るのではないでしょうか?そんないろはす桃をぜひお試しください!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

hire03
東京の焼肉といえば鹿浜「スタミナ苑」寺門ジモンが世界一の焼肉屋と絶賛!

鹿浜「スタミナ苑」が世界一の焼肉屋!? 鹿浜にある「スタミナ苑」という焼肉屋さん …

c232bda52b558f0d69a03e708a4ba68bc8fce941
イトーヨーカドー「信玄餅アイス」桔梗信玄餅のアイスを販売中!通販と値段

信玄餅アイスが話題沸騰中! みなさん、信玄餅は好きですか? きな粉をまぶしたお餅 …

https://iemo.jp/64226
夏におすすめのハーブ「カルダモン」スパイシー&体温下げる効果♡

夏におすすめのハーブ「カルダモン」   最近、ハーブを使った料理や、ハ …

白ソーセージ
白ソーセージとは?食べ方から通販、なぜ白いかまで!

ソーセージと言えば赤茶色(こう言われれば美味しくなさそうですが)のイメージがあり …

41P14FjZjEL
ルビーロマンの苗の販売や、味・値段について

暑い夏に、キンキンに冷えたフルーツを頬張ることは幸せの瞬間でもあります。 皆さん …

img-history3
ジョブチェーンで紹介された【ごま油の山田製油】がすごい!送料無料のお試しセットも

ごま油の山田製油! 3月21日(土)のジョブチェーンで紹介された「ごま油の山田製 …

伴ノ字
博多ダイニング 伴ノ字とは?口コミや店舗の場所、人気メニューについて

本日は土曜昼間に放送されている「メレンゲの気持ち」で紹介された、「博多ダイニング …

浅草 塩ひつまぶし
浅草の「うな鐵」で「塩ひつまぶし」を食べよう!美味しい食べ方を紹介

シューイチ!で紹介。塩ひつまぶしとは? 本日の「シューイチ」で、「塩ひつまぶし」 …

ぎばさ 栄養 効能
「ぎばさ」の栄養と効能について 味噌汁にもご飯にも合う!

本日テレビ番組「旅サラダ」にて、秋田県の「ぎばさ」なるものが紹介されました。 & …

しらすごはん
蒸しシラスの味の特徴と、通販の値段について

「しらす」という魚を、皆さん当然ご存知だと思います。 ちりめんじゃこなど、食卓に …