*

10月6日(火)から「いろはす もも」が発売!桃をそのまま食べているような味わい

      2016/04/08

満を持して「いろはす もも」デビュー!

本日10月6日(火)から「いろはす」のもも味が出ると話題になっています。

日本人は桃の味が好きだといわれており、過去に「桃の天然水」が大ブレイクしました。そんな実績のある桃味を満を持して「いろはす もも」がデビューしました!

 

367462 615 10月6日(火)から「いろはす もも」が発売!桃をそのまま食べているような味わい
出店 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/article/65740/image367462.html

 

今回は、このいろはすについてご紹介します♪

 

スポンサードリンク

 

 

山形県産のもも、使用

いろはすは、ご存じのとおり小型ペットボトルの天然水のNo.1のシェアを持つシリーズです。

口当たりが柔らかい軟水を使っており、ペットボトルも小さくたためることから話題になってる天然水です。

 

また、人気の秘訣としてミカン・リンゴ・トマトなどのエキスが入った天然水は味わいが深くさらに売り上げに貢献しています。

幻とも言われたハスカップもおいしいですよね!

 

そして満を持して発売した桃・・・期待が高まります。

 

今回新たに登場する「い・ろ・は・す もも」は、凝縮された甘味や芳醇な味、香りを特徴とする、山梨県産モモのおいしさを活かした商品。
ひと足早く入手した記者が試飲してみたところ、ジューシーな桃の果肉を彷彿とさせる、フルーティーな味わいに仕上がっていた。

モモ特有の豊かな香りが鼻をかすめ、気分もリラックスできる。
もちろん後味はさっぱりしているため、仕事や勉強の合間のブレイクタイムにも、ぜひおすすめしたい。
出典 東京ウォーカー http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151005-00000018-tkwalk-life

 

 

まるで桃を食べているよう!

私も先ほど購入してきましたが、天然水というよりもジュースのような甘さが口いっぱいに広がってきました!

まるで桃を食べているよう、というのが実感できたように思います。

 

でも、驚くほどあと味すっきりで・・・ハマってしまいそうでした!

 

最高傑作と呼ばれるほど人気が出るのではないでしょうか?そんないろはす桃をぜひお試しください!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

三角チョコパイ
マックの三角チョコパイ 2014年の発売日やカロリーについて

今月の11月21日より、マクドナルドよりグラコロが発売開始となりました。 冬のマ …

nagashimastore777_000607
話題の「東京牛乳」が美味しいらしい!サブレ、かりんとう、みるくぷりん、通販情報など

「東京牛乳」が話題 「東京牛乳」をご存知ですか? 牛乳と言えば北海道などの酪農が …

こうやどうふ
粉豆腐とは?作り方や効果・栄養価、通販について

どうやら本日テレビで「地元特集」のようなものが組まれ、その中で「エゴマ油」や「粉 …

uploaded1
ドミニクアンセルベーカリー「クッキーショット」の食べ方ご紹介

ドミニクアンセルベーカリー「クッキーショット」 表参道に出来た「ドミニクアンセル …

a-crocus-p4
イヌサフランとギョウジャ(行者)ニンニクの見分け方について。

イヌサフランとギョウジャニンニクを間違えて食す事故がたびたび起こっているようです …

b72a29da27d565f4a4d60047148661341
乳児用「液体ミルク」は災害対策になる。※日本では製造販売できない

乳児用液体ミルク、賛否両論? 乳児用の液体ミルクをご存知ですか? 乳児用のミルク …

http://www.ama-dan.com/news/13218
ミニストップ「安納芋ソフト」320円とは思えないウマさ!10月28日(金)発売

ミニストップ「安納芋ソフト」発売開始!   ミニストップのプレミアムソ …

https://iemo.jp/64226
夏におすすめのハーブ「カルダモン」スパイシー&体温下げる効果♡

夏におすすめのハーブ「カルダモン」   最近、ハーブを使った料理や、ハ …

しらすごはん
蒸しシラスの味の特徴と、通販の値段について

「しらす」という魚を、皆さん当然ご存知だと思います。 ちりめんじゃこなど、食卓に …

禁煙マーク
マクドナルドの全席禁煙で、売上はどう変わるか

過去にハンバーガーチェーンの立ち上げにも関わった経験を持つフードコンサルタントの …