*

地震雲で2015年4月の地震説濃厚。イルカや予言の件も振り返り

      2015/04/12

2015年4月の地震騒動まとめ

1.高知県でメガマウスが縄に掛かる

先ずはじめに、今回の地震説が出たのは、高知県で深海魚であるメガマウスが捕獲できそうになったことでしょう。

関連
高知県・室戸岬でメガマウス捕獲!?いいえ、逃げちゃいました

まぁ、深海魚も地震説として考えられているものの、よく聞く話。

「はいはい^^」と思って聞いていた方がほとんどでしょう。

 

2.イルカ(カズハゴンドウ)の大量座礁

そして次に来たのが、昨日のカズハゴンドウの大量座礁。

関連
茨城でカズハゴンドウが座礁 理由は何か?地震を危惧する声もあるが…
なぜシーシェパードはイルカの座礁を助けないのか【茨城・鉾田】

ここで皆さん「おっ?ま、まぁ偶然もあるよねー^^;」と思ったことでしょう。

確かに、イルカの座礁は震災前にも見られましたが、潜水艦によるものだという説もあります。

まだ慌てる時期でもありません。

 

否。

スポンサードリンク

 3.ゲリーボーネルを含む予言

ここでついに、予言者様が現れました。

関連
ゲリーボーネルの地震の予言は、他の人もしていた!嘘と出るか誠と出るか

預言者の一人は、あの3.11を当てたとも言われているゲリーボーネル氏。

これを知った皆さんは、「あれ?けっこうマジじゃね?」となりましたね。

 

4.そして今回、地震雲…。<4月11日

 

これにはさすがに、ネット上の皆さんは半パニック状態にあるようです。

中には、「まだやりたいことが色々あったのに…」という諦めの声も。

 

でも、科学的根拠はない

地震雲を含め、上記すべてのものに科学的根拠はありません。

ですから皆さん心配しないでください!――と言いたいところですが、さすがに少し不気味ですねぇ…。

何もないと良いのですが。

でもやっぱり来ないかも(最新)

ゲリーボーネル氏「2015年4月12日じゃないかも^^;」

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 自然

  関連記事

http://blogos.com/article/194948/
豊洲地下から発がん性物質「ベンゼン」100倍が検出!安心はできない

豊洲市場から100倍近いベンゼンが検出 築地市場を豊洲へ移転するにあたって、土壌 …

栗城史多
下山家と揶揄される栗城史多さん。現在も、ヒマラヤを目指して…

栗城史多さんといえば、昨年ヒマラヤの登山に失敗し、指が凍傷により真っ黒になってし …

129176
2016年4月22日「こと座流星群」夜11時、東の方角!近年で一番の流星群日和

こと座流星群が見られます!! 出典 ReseMom http://resemom …

0000001335_l
全国各地に「トトロ岩」石川、長崎・・・どれが一番似てる?

トトロ岩! ジブリの大人気作品「トトロ」に似ている岩があると、話題になっています …

ダウンロード
阿蘇山噴火情報!予言と思しきコメントも【火口・登山注意】

本日2014年11月25日の12時ごろ、小規模ではございますが、阿蘇山が噴火した …

https://jp.pinterest.com/pin/328270260322953486/
2016年9月15日は十五夜です!!十五夜って何をするの?

2016年9月15日は十五夜です!   十五夜とよく聞きますが、そもそ …

http://tetoan.com/cat-list/
知らないと悲惨・・・動物にフラッシュをたいてはいけない理由

動物の写真を撮るときに気を付けなければいけない事 動物ってかわいいですよね。犬や …

http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/01-topics02.html?utm_content=buffer50834&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
今日(2017年1月3日)流星群が!三大流星群は23時頃最大観測

年初めの流星群!しぶんぎ流星群をみよう!   ペルセウス流星群、ふたご …

http://divingfan.net/page-5541/page-7020/
海に行くときは 離岸流(リップカレント)に注意しよう!!

お盆休みは海に行こう! 8月も中旬に差し掛かりました。暑い夏ですが、どのように過 …

流れ星
【動画】流星群は今日の何時頃か【2014年11月17日】

今日も外は寒いですね。 しかし、今日こそは外に出て空を見上げましょう。 何故なら …