*

地震雲で2015年4月の地震説濃厚。イルカや予言の件も振り返り

      2015/04/12

2015年4月の地震騒動まとめ

1.高知県でメガマウスが縄に掛かる

先ずはじめに、今回の地震説が出たのは、高知県で深海魚であるメガマウスが捕獲できそうになったことでしょう。

関連
高知県・室戸岬でメガマウス捕獲!?いいえ、逃げちゃいました

まぁ、深海魚も地震説として考えられているものの、よく聞く話。

「はいはい^^」と思って聞いていた方がほとんどでしょう。

 

2.イルカ(カズハゴンドウ)の大量座礁

そして次に来たのが、昨日のカズハゴンドウの大量座礁。

関連
茨城でカズハゴンドウが座礁 理由は何か?地震を危惧する声もあるが…
なぜシーシェパードはイルカの座礁を助けないのか【茨城・鉾田】

ここで皆さん「おっ?ま、まぁ偶然もあるよねー^^;」と思ったことでしょう。

確かに、イルカの座礁は震災前にも見られましたが、潜水艦によるものだという説もあります。

まだ慌てる時期でもありません。

 

否。

スポンサードリンク

 3.ゲリーボーネルを含む予言

ここでついに、予言者様が現れました。

関連
ゲリーボーネルの地震の予言は、他の人もしていた!嘘と出るか誠と出るか

預言者の一人は、あの3.11を当てたとも言われているゲリーボーネル氏。

これを知った皆さんは、「あれ?けっこうマジじゃね?」となりましたね。

 

4.そして今回、地震雲…。<4月11日

 

これにはさすがに、ネット上の皆さんは半パニック状態にあるようです。

中には、「まだやりたいことが色々あったのに…」という諦めの声も。

 

でも、科学的根拠はない

地震雲を含め、上記すべてのものに科学的根拠はありません。

ですから皆さん心配しないでください!――と言いたいところですが、さすがに少し不気味ですねぇ…。

何もないと良いのですが。

でもやっぱり来ないかも(最新)

ゲリーボーネル氏「2015年4月12日じゃないかも^^;」

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 自然

  関連記事

放射霧
放射霧とは?発生条件や原因、人体への影響など!【画像】

出典:毎日新聞ーhttp://mainichi.jp/graph/2014/11 …

地鳴り 4月12日 桜島
桜島で地鳴り 4月12日18時46分、地震説も浮上

桜島や三重で地鳴り 地震説がぶり返す もう知らない方もいらっしゃらないと思います …

地震
全国地震動予測地図 2014年度版公表。関東・関西、全部やばい

今年の9月27日の御嶽山噴火、そして、地震大国である日本の地震。 自然災害はいつ …

上を向いて
2015年1月11日に、火球目撃者多数。今年初か【動画】

2015年度の鏡開きに当たる、本日1月11日。 もしかすると、今年初となるかも知 …

https://matome.naver.jp/odai/2148749660912053701
地震保険料値上げが決定。2019年までに5~6%アップ

揺れてからでは遅い・・・備えておく地震保険 皆さんが住んでいる場所には、地震保険 …

ハカランダ
ハカランダの日本での苗木の販売+国内で見られる場所について

皆さんは、ハカランダという花をご存知でしょうか? ハカランダとは主に南米に生えて …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000016-fsi-bus_all
2017年は花粉が多い!去年の4倍!?【花粉情報】

2017年は花粉が多い年!! そろそろ1月が終わり、2月に差し掛かると気になるの …

400-110607023611
箱根山の噴火警戒レベルが2へ 周辺の影響とは

箱根山の噴火警戒レベルが2へ  気象庁は6日、火山性地震が増加しているとして、箱 …

NASA 台風
【台風19号】関東のピークは14日!進路や影響は?

台風19号が11日に上陸しました。 それに伴い沖縄に避難勧告が出されました。 今 …

ジンダイアケボノ
ジンダイアケボノのソメイヨシノの違いについて

いよいよ春本番の季節が近づいてきました。 冬の寒さに耐えた様々な植物たちが、芽を …