*

ロックすぎ!!「ケルベロス加湿器」が話題!値段は21000円!

   

乾燥する季節がやってきますね

夏が終わり、グッと気温が下がってきましたね。電車でもマスクをしている人をよく見かけます。風邪などを引いている人も多いのではないでしょうか?

これからの季節、空気が乾燥するのでより風邪のウイルスが体内に入りやすくなってきます。そんなときにおすすめなのが加湿器ですが・・・

 

今、ツイッターを賑わせているケルベロス加湿器というものがあるのです!

keru ロックすぎ!!「ケルベロス加湿器」が話題!値段は21000円!

http://fundo.jp/50568

 

こちらですね。

なんだこれは!?という反応は、正しいです。神話に出てくる三つ首の番犬ケルベロスがなんと加湿器になったというアイテムなのだそう。

これは・・・かなりインテリアと相談になりますが、すっごく加湿されそう・・・。

スポンサードリンク

どこで買えるのか!?

購入する場所を調べようとamazon・楽天と検索をかけてみましたが、ほとんど引っかかりませんでした。

調べたところ、これは加湿器ではないそうです

ハロウィングッズとして、アメリカで販売しているジョークグッズのようですね。それでも、中に水を入れて煙を出しているので、性能自体は加湿器と変わらないのかもしれません。

 

写真ではわかりづらいのですが、このケルベロス加湿器は、首をぐるんぐるん動かしながら煙を出しているのです。

なので、お店などのインテリアのほうが合うかもしれませね!

 

ちなみに、こちらのサイトで購入できるそうです!→http://halloweencostumesmn.com/

 

気になる値段は・・・

気になる値段は、$179・・・21,000円くらいですね!加湿器にしては少し高い・・・と言おうと思ったのですが、プラズマクラスタ―のほうが高額でした。

ロックな気分になりたい人や、インテリアを探している人、三つ首で加湿してほしい人は是非購入してみてください♡

やはり、ハロウィン発祥の地であるアメリカは過激なグっスが多いですね。日本でも類似品がでれば安く購入できるのですが・・・。

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 自然

  関連記事

菊池晴香 鬼師 鬼瓦
女性鬼師の菊池晴香さんが話題に 鉄腕ダッシュでも活躍

鬼瓦を作る女性鬼師、菊池晴香さんが話題に 本日の「にじいろジーン」にて、鬼瓦を作 …

調子に乗るな
朝食女子とは何か?定義などについて

○○男子、○○女子。 始まりとなったのは恐らく、草食男子ではないでしょうか? 初 …

http://mobilelaby.com/blog-entry-pokemon-go-battery-saver-freeze.html
ポケモンGOのアップデートが斬新と話題!バグの多い足跡・バッテリーセーバー削除!

ポケモンGO 本日バグ修正のアップデート開始 連日ニュースなどで取り上げられてい …

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001545/
アメトーク「つばめグリル」のサーバーダウン!素材の味を楽しむお店

ハンバーグ芸人「つばめグリル」がおいしそう! 日曜日のゴールデンタイムに放送され …

セレ女
【画像】セレ女の意味とは?定義や問題点など

ほんと、女性はイケメンが好きですよね。 もっとも、男性も女性の顔を重視しています …

http://store.shopping.yahoo.co.jp/enteron-kagu-shop/s5720.html?sc_e=sydr_sspdspro&__ysp=VVNC44Of44OL44Of44K344Oz
【コスプレイヤーさん必見!】USB電動ミニミシン便利すぎてヤバイ!

USB電動ミニミシンって知ってますか? 最近話題になっている「USB電動ミニミシ …

フランク三浦
フランク三浦とは?ドンキホーテなどの店舗で入手可能!

「高い時計の名前を言ってみて」と言われると、ロレックス・オメガの次に名が挙がるの …

自撮り棒
韓国のセルカ棒が規制・罰金化 理由について

さてさて。 本ブログでも過去に取り上げたことのある、自撮り棒(別名セルカ棒)が発 …

アーモンド
日本人の魅力、アーモンドアイとは?芸能人の例や、作り方も!

“かわいい”と“美人”の違いは、明確な定義があるかどうかと言われております。 つ …

CLANNAD
涙活はダイエット効果も?オタクにおすすめのアニメなど

涙活が流行!ダイエット効果もあるらしい 昔から、「こんな時は泣いていいんだぜ」な …