*

ロックすぎ!!「ケルベロス加湿器」が話題!値段は21000円!

   

乾燥する季節がやってきますね

夏が終わり、グッと気温が下がってきましたね。電車でもマスクをしている人をよく見かけます。風邪などを引いている人も多いのではないでしょうか?

これからの季節、空気が乾燥するのでより風邪のウイルスが体内に入りやすくなってきます。そんなときにおすすめなのが加湿器ですが・・・

 

今、ツイッターを賑わせているケルベロス加湿器というものがあるのです!

keru ロックすぎ!!「ケルベロス加湿器」が話題!値段は21000円!

http://fundo.jp/50568

 

こちらですね。

なんだこれは!?という反応は、正しいです。神話に出てくる三つ首の番犬ケルベロスがなんと加湿器になったというアイテムなのだそう。

これは・・・かなりインテリアと相談になりますが、すっごく加湿されそう・・・。

スポンサードリンク

どこで買えるのか!?

購入する場所を調べようとamazon・楽天と検索をかけてみましたが、ほとんど引っかかりませんでした。

調べたところ、これは加湿器ではないそうです

ハロウィングッズとして、アメリカで販売しているジョークグッズのようですね。それでも、中に水を入れて煙を出しているので、性能自体は加湿器と変わらないのかもしれません。

 

写真ではわかりづらいのですが、このケルベロス加湿器は、首をぐるんぐるん動かしながら煙を出しているのです。

なので、お店などのインテリアのほうが合うかもしれませね!

 

ちなみに、こちらのサイトで購入できるそうです!→http://halloweencostumesmn.com/

 

気になる値段は・・・

気になる値段は、$179・・・21,000円くらいですね!加湿器にしては少し高い・・・と言おうと思ったのですが、プラズマクラスタ―のほうが高額でした。

ロックな気分になりたい人や、インテリアを探している人、三つ首で加湿してほしい人は是非購入してみてください♡

やはり、ハロウィン発祥の地であるアメリカは過激なグっスが多いですね。日本でも類似品がでれば安く購入できるのですが・・・。

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 自然

  関連記事

http://cp.glico.jp/powerpro/protein/entry25/
「尿素サイクル異常症」は筋トレ時にタンパク質が原因

タンパク質の食べ過ぎは危険!? ダイエットをしている女性や、筋トレしている男性は …

http://www.yororailway.co.jp/oshirase/464_index_msg.html
9月10日限定「ねこカフェ列車」養老鉄道から運行。

猫の癒し列車が登場   猫と一緒に列車に乗れる・・・今までであれば現実 …

http://furusato-toku.red/unagi-ranking-318
2016年7月30日は土用の丑の日!!鰻にまつわるプチ情報まとめ

2016年7月30日は土用の丑の日! 本日、2016年7月30日は土用の丑の日で …

相葉雅紀
相葉雅紀を悩ませた肺気胸とは?再発性や原因、症状について

今日は相葉さんデーですね。 さすがジャニーズ、さすが嵐、さすが相葉雅紀といったと …

41oifKxU85L._AA160_
任天堂の「nx」の発売日はいつか?機能も考察してみる

任天堂の新しいゲーム機「NX」! 任天堂は3月17日、同日に行われたディー・エヌ …

https://matome.naver.jp/odai/2148749660912053701
地震保険料値上げが決定。2019年までに5~6%アップ

揺れてからでは遅い・・・備えておく地震保険 皆さんが住んでいる場所には、地震保険 …

51AxJ7hgi3L._SX425_
【鳥取】すなば珈琲vsスタバ 行列、さらに応援メッセージ【画像】

鳥取でスタバがオープン!行列が凄い 本日2015年5月23日、ついにスターバック …

御嶽山噴火 予知
【御嶽山】噴火は予知予測出来なかったのか?不可能なのか

今回このような噴火が起き、世間ではあることについて疑問に感じている人が多くいらっ …

黒歴史
図太いと言われる笹崎里菜さん、飲酒疑惑にどう抗うか

笹崎里菜さんの一連の騒動については、以下の記事でも書きました。 【ミス東洋英和・ …

おこる
川口春奈、偽Twitterアカウントに本人の心境は?

芸能人に憧れてやっているのか、注目されることが嬉しくてやっているのか、はたまたた …