*

お花茶屋「亜呂摩」コーヒーラーメン!?ゲテモノラーメンがクセになる!値段など

   

コーヒーラーメンが話題!

お花茶屋「亜呂摩」で楽しめるコーヒーラーメンが話題になっています!

 

img 0 お花茶屋「亜呂摩」コーヒーラーメン!?ゲテモノラーメンがクセになる!値段など
出典 へんなの発見! http://blogs.yahoo.co.jp/sabaneko_sabaneko/6280297.html

 

普通のラーメンよりもスープが黒っぽく見えますね。

そもそもコーヒーラーメンがどんなものなのかをご紹介していきます♪

 

スポンサードリンク

 

 

そもそもコーヒーラーメンって?

コーヒーラーメンは、コーヒー豆が練りこまれた麺が使用されていて、口の運ぶとほんのりコーヒーの香りが広がります。

つゆは、魚介ベースのまろやかスープなのだそうです。ほんのり甘みがあるとか。

 

・アイス

・ホット

・ざるラーメン

この3種類から選べるそうで、冷たいアイスはなぜかラーメンにアイスクリームが乗っているとか・・・。

 

・キウイの上になると

・バナナの上にサラミ

・ゆで卵の中にコーヒー豆

こんなトッピングがされているそうです。なんだか恐ろしいですね・・・!

 

ちょっと変わった料理というよりは、もうゲテモノの粋です。

でも、好きな人はハマってしまいリピートしてしまうともいわれています!

 

 

値段は・・・

・コーヒーラーメン・・・700円

・コーヒー麺 モリソバ・・・600円

       冷やし中華・・・750円

       サラダ麺・・・700円

 

普通のラーメンとほとんど変わらない値段なので、手軽に食べられるラーメンです。

 

住所:東京都 葛飾区 宝町 2-19-16

こちらで食べられるので是非一度お試しください♪

 

 

混ぜるな危険、でも特別な魅力

コーヒーラーメンはとても斬新なアイディア料理ですが口コミを見てみると興味本位で手を出して公開する人が多いようです。

でも、中には美味しいという人もいる用なのです。

 

交通の便も悪くはないので、是非コーヒーラーメンを食べてみてください。夏と冬で食べられるコーヒーラーメンが異なるようなのでよく調べてから行きましょう。

 

新しい世界が開けるかもしれません♪

 

 

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

img1
鎌倉ベーカリー全品100円!店舗は千葉にも

鎌倉ベーカリー、100円なのに美味しそう! 鎌倉ベーカリーという100円のパン屋 …

illust_01
「フードバンク」を利用しよう!東京、神奈川を始め各都道府県で実施。そのメリットとは

「フードバンク」ってなに? 今、フードバンクという言葉が話題になっていますが、本 …

のとてまり
「のとてまり」の通販や価格・味について 椎茸の値段じゃねぇ!

皆様は、「きのこ王様」と聞けば何をイメージするでしょうか? おそらく多くの方が、 …

3447086
北千住「炭火焼肉ピカソ」カルビ100円、特上カルビ400円、タン塩200円で食べられる

炭火焼肉ピカソ 10月10日に放送された「セレブとビンボー」にて、北千住にある炭 …

c232bda52b558f0d69a03e708a4ba68bc8fce941
イトーヨーカドー「信玄餅アイス」桔梗信玄餅のアイスを販売中!通販と値段

信玄餅アイスが話題沸騰中! みなさん、信玄餅は好きですか? きな粉をまぶしたお餅 …

f9b90c7b02534398106a52ecd279c002-400x394
岐阜県の郷土料理「へぼめし」蜂の混ぜごはん、そのお味は・・・

岐阜県の郷土料理「へぼめし」 岐阜県にはへぼめしと呼ばれる炊き込みごはんがあるよ …

焼きヨーグルト オープントースター 作り方
焼きヨーグルトをオーブントースターで作る方法 酸っぱい味がマシになる

最近は、なんでも焼くことがブームですよね。 焼きプリンとか――まぁそれしか思いつ …

ミドリムシ
ミドリムシまんの、味や栄養について【サークルKサンクス】

12月16日、全国のサークルKとサンクスにてミドリムシ入り中華まん「カルボナーラ …

3redfruits_image
ジャムの王様「ミオジャム」砂糖不使用のオーガニックなジャムの購入方法は

ジャムの王様「ミオジャム」が日本でも大人気 ミオジャムというジャムが存在するのを …

浅草 塩ひつまぶし
浅草の「うな鐵」で「塩ひつまぶし」を食べよう!美味しい食べ方を紹介

シューイチ!で紹介。塩ひつまぶしとは? 本日の「シューイチ」で、「塩ひつまぶし」 …