*

秋葉原「黒い吉野家」で食べられる「から牛」がウマイと話題に

   

黒い吉野家って知ってる?

L YOSHINOYA 01 秋葉原「黒い吉野家」で食べられる「から牛」がウマイと話題に

https://matome.naver.jp/odai/2147600875757896901


吉野家といえば、オレンジと白のカラーリングが印象的な牛丼チェーン店です。期間限定の商品が食べられることでも知られていますが、その吉野家に「黒い吉野家」があると知っていますか?

黒い吉野家は、秋葉原にあります。

P4110741 m 秋葉原「黒い吉野家」で食べられる「から牛」がウマイと話題に

http://gigazine.net/news/20170227-yoshinoya-karaage/

 

店舗のカラーは黒、グリーンという、いつもの吉野家とは違った雰囲気です。

秋葉原の吉野家は、2017年1月11日から2017年2月22日まで改装工事を行っていたのですが、改装工事が終わったところ黒いカラーリングになり、いつもとはちがうメニューを取り扱いだしたのだとか!

そこで食べられる「から牛」が話題になっています!

スポンサードリンク

黒い吉野家限定「から牛」とは?

DSC 0065 m 秋葉原「黒い吉野家」で食べられる「から牛」がウマイと話題に

http://gigazine.net/news/20170227-yoshinoya-karaage/

 

から牛とは、牛丼の上にから揚げがどーんと乗った商品です!

男性やお昼のサラリーマンに人気の商品で、普通の吉野家でも取り扱ってほしい!という声が続出しているのです。

値段は、並550円、大盛り650円と普通の牛丼よりちょっと高めです。

しかし、このくらいのボリュームがあるなら納得の値段なのではないでしょうか!写真は大盛りのから牛の写真です。

 

半分牛丼、半分はご飯の上にキャベツがしいてあり、その上にから揚げを乗せています。からあげ丼と牛丼をハーフ&ハーフにしたようなどんぶりなのだとか。

から揚げにかけるマヨネーズがついているので、こってりと食べたい人にオススメです。から揚げに飽きたらかけて味を変えるのも美味しいかもしれません♪

 

今のところ、秋葉原店でしか食べられないメニューなので、今後込む可能性がありますが・・・ぜひ一度食べてみたい料理ですね!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ,

  関連記事

http://www.yomiuri.co.jp/topics/ichiran/20161028-OYT8T50032.html?from=tw
【アスクル×サッポロビール】デザイン展に出展したアイディア商品♡

アスクルとサッポロビールがコラボ!   このビール、見たことありますか …

シェア
洋服レンタルが月額6800円!向いている人とは?

洋服レンタルが月額6800円!  リリース1か月で登録者4万人超え、現在数ヶ月待 …

hire03
東京の焼肉といえば鹿浜「スタミナ苑」寺門ジモンが世界一の焼肉屋と絶賛!

鹿浜「スタミナ苑」が世界一の焼肉屋!? 鹿浜にある「スタミナ苑」という焼肉屋さん …

ぺぺ飯
大阪のぺぺ飯が話題に。味や評判をまとめました【ちんぷいぷい】

大阪のぺぺ飯が「ちんぷいぷい」で話題に! 関西ではお好み焼きとご飯を食べる人が居 …

成城石井 手巻き納豆
成城石井の手巻き納豆の、口コミと作り方について

多くの方が「高級スーパー」と考えている(かもしれない)成城石井。 ここで売ってい …

ツキヨタケ 光る
ツキヨタケとヒラタケの違い・見分け方について

今日はツキヨタケとヒラタケの違いや見分け方、症状についてまとめました。 ・・・。 …

値段
0円パスタは0円では無理よ【下北沢/FAIRGROUND】

0円パスタは0円では食べられない 小田急 / 京王井の頭線の下北沢駅・南口を出て …

王林
黄色いりんご 王林・トキの味の特徴や通販について

はい問題です。 以下の2つ、どちらが林檎でしょ~か!? 出典:焼酎SQUARE- …

61g-RZQCYjL._SL1500_
セルカ棒とは?使い方や通販、ドンキでの販売について

セルカ棒の使い方や通販の有無、また皆さんがよく足を運ぶ?ドンキホーテで売っている …

http://blog.spincoaster.com/kiminonaha/
「君の名は。」興行収入歴代3位に!1位になれる可能性は・・・

君の名は。 歴代3位に!   大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」(監 …