*

ジャムの王様「ミオジャム」砂糖不使用のオーガニックなジャムの購入方法は

   

ジャムの王様「ミオジャム」が日本でも大人気

ミオジャムというジャムが存在するのをご存知ですか?

フランシス・ミオというフランスのシェフが作ったジャムのことで、なんと砂糖不使用のジャムなのです!

 

ジャムは砂糖がたくさん入っていて甘いイメージがありますが、

その常識を覆し「砂糖不使用」「オーガニックな食材を使って甘みを再現」「自然の酸味がたまらない」という3つの魅力があるのです!

 

今回はこのミオジャムについてご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

4年連続金賞の実力

3redfruits image ジャムの王様「ミオジャム」砂糖不使用のオーガニックなジャムの購入方法は
世界のジャムコンテストに出品される度に優勝し、長年連続して金メダルを獲得している、キング・オブ・ジャム(ジャムの王様)とも言われている世界が認めるジャムです。
 
ミオ氏が作るミオジャムは、人工的な保存料・着色料などは一切使用されていません。
ジャムを固めるペクチンさえも、りんごから採った天然成分なんです。
 
ジャムというより、トロリと濃厚なフルーツソースのよう。
ほんのり利いたさわやかな酸味、まるで取れたての果物みたいなフレッシュな香りが、世界中のお客様をトリコにしています。
甘みは、果物の甘さで仕上げたローシュガージャムとサトウキビ糖分使用した2種類があります。
出典 フランソワーズ・ジャパン http://www.francoisejapan.com/SHOP/10000053.html

 

・砂糖および保存料不使用

・ジャムづくりに必要な成分のすべては天然のものを使ったオーガニック食品

・4年連続金賞の実力を持つ

・自然の甘み、自然の酸味

 

これがミオジャムの魅力なのです!

砂糖を使っていないからダイエット中の女性にもオススメの商品となっています。

 

 

フルーツソースのよう!パンにも合う!

フルーツが大きくカットされているのでごろごろ入っているジャムはフルーツソースのようです。

もちろんパンにも合いますし、ホットケーキなどにかけてもとっても美味しいです!

 

私のおすすめは、紅茶にスプーン1杯入れて飲むという贅沢なもので

フルーツ紅茶の味が楽しめます♪

 

 

購入は・・・

楽天、アマゾン、フランソワーズ・ジャパンなどで通販が出来ます。

売り切れることが多いのでベリー系の味は早めに購入しましょう♪

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

ドーナッツ万十
ドーナツ万十とは?値段や通販、どこで食べられるかなど!

ドーナツ万十とは? ドーナツ万十が話題となっているようですね。 ↑これ、「どーな …

見せられないよ
ガイマイゴミムシダマシの幼虫バーグ。味・価格・栄養は?

虫、食べたことあります? 私はありません。 日本ではそのような文化はありませんも …

recommend_img201301
銭函の土鍋プリン!作り方簡単レシピをご紹介

話題の土鍋プリン! NHKのあさイチにて、土鍋プリンが紹介されました! 土鍋!? …

シェ・アガタ
シェアガタの抹茶のテリーヌが話題に。店頭販売やお取り寄せについて

本日の「行列のできる法律相談所」にて、川田祐美さんがシェアガタと呼ばれるお店の「 …

ダウンロード
豆乳グルグルヨーグルトの危険性 常温保存で食中毒!?

TBSの「あさチャン!」で紹介されたTGG(豆乳グルグルヨーグルト)ですが、 い …

b72a29da27d565f4a4d60047148661341
乳児用「液体ミルク」は災害対策になる。※日本では製造販売できない

乳児用液体ミルク、賛否両論? 乳児用の液体ミルクをご存知ですか? 乳児用のミルク …

キッチンバサミ
キッチンバサミのおすすめを紹介!衛生面も大丈夫【あさイチ】

本日の「あさイチ」で、キッチンバサミが便利だと紹介されました。 中には「ちょっと …

小僧寿し ラーメン
小僧寿しがラーメン業界へ!動向の先駆者なるか

持ち帰りずしチェーンの小僧寿し <9973> は31日、ラーメンチェ …

3873e554
マック「新バーガー」名前未定!賞金140万円のバーガー(390円)2月2日デビュー

マック起死回生の新バーガー、名前未定 マクドナルドの経営不振が話題になっています …

焼きヨーグルト オープントースター 作り方
焼きヨーグルトをオーブントースターで作る方法 酸っぱい味がマシになる

最近は、なんでも焼くことがブームですよね。 焼きプリンとか――まぁそれしか思いつ …