*

【MLB】ラッセルの粋な計らい!「ナチョス」をお詫びにお届け

   

MLBの試合中選手が客席に

que 13165663403 【MLB】ラッセルの粋な計らい!「ナチョス」をお詫びにお届け

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165663403


 

25日、セントルイスでMLBのカージナルスとカブス戦が行われました。

人気チームの戦いに、ファンがこぞって見に行っていました。

そこで悲劇が起きたのです!

カブスのラッセルがボールを取るために客席にダイブ。その時に、客席にいたファンのナチョスが落下してしまったのです。

悲しい出来事は、カブスが5-0とリードして迎えた2回、カージナルスの攻撃中に起こった。1死走者なしでジョーコが三塁ファールゾーンへとフライを打ち上げると、カブス遊撃のラッセルが猛然と打球を追った。最後は客席へ激しくダイブ。わずかに届かなかったものの、ハッスルプレーに敵地も沸いた。

 だが、同時に悲劇が起きていた。ラッセルが飛び込んだ際、ボールの行方を目で追い、立ち上がっていた最前列の男性ファンに足が接触。ファンは片手で持っていた「ナチョス」をグラウンドにぶちまけてしまった。
出典 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00010002-fullcount-base

スポンサードリンク

海外ならでは?粋な計らいとは

グラウンドにぶちまけてしまったナチョスに気づいたラッセルが、ナチョスをもってファンのところへ行きました。そして、記念撮影までしたそうです。

接触事故なので、故意ではないことはわかっていたので、ファンも仕方ないと思っていたかもしれません。少し運が悪い程度で。

しかし、新しいナチョスと、記念撮影に、再考の日になったそうです♪

そもそもナチョスとは?

18161967 461179030887204 2944159674355679232 n 【MLB】ラッセルの粋な計らい!「ナチョス」をお詫びにお届け

http://www.pictaram.org/hashtag/ヴィーガンナチョス

 

ナチョスとは、トルティーヤチップスにソースがかかったもの。チーズがかかっていたり、チリソースがかかっていたりと種類が豊富です。

メジャーリーグの会場で売られている人気メニューです。

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, スポーツ, 海外, 社会

  関連記事

https://jp.pinterest.com/pin/328270260323082810/
中国の世界遺産「万里の長城」が修復という名の破壊を受けた!?

世界遺産「万里の長城」が破壊された!?   万里の長城といえば、中国の …

large
万引きGメン、勤務中にかばんから財布窃盗。Gメンは警備員の扱いなので個人情報・念書は拒否できる

万引きGメン、勤務中に窃盗・・・ 滋賀県警守山署は29日、大型スーパーの買い物客 …

アイススケート
村主章枝選手、引退後は振付師に 結婚はまだかな^^

フィギュアスケート女子シングル現役最年長選手である村主章枝(33)が13日、公益 …

スーパーグローバル大学
スーパーグローバル大学の影響と偏差値について 同志社がやばい?

スーパーグローバル大学の影響と偏差値 本日の「クローズアップ現代」にて、スーパー …

ママカースト
ママカーストは公務員・医師が最強!共働きや学歴はあまり関係ない?

「それなのに僕ら人間は~どうしてこうも比べたがる~一人ひとり違うのにその中で~一 …

介護ビジネス
2015年度、介護報酬改定 引き下げへ。世間の意見は?

2014年12月14日、衆議院選挙が行われましたね。 今回も色々なドラマがありま …

http://natalie.mu/owarai/news/143257
ディスコ「マハラジャ祇園」復活!バブル&お立ち台体験しよう♪

バブル時代の復活! 「しもしもー?」で話題の平野ノラさんは、バブル時代の古いファ …

すれ違い
エコキャップ推進協会は内紛で分裂していた!?その理由とは

エコキャップ推進協会は内紛で分裂していた!? この記事は、先ほどの「エコキャップ …

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2012-03-09/--id5vqm13
労働者の知らない「36協定」とは?仕事している人は一度チェックしよう!

36協定を4割が知らない? ブラック企業やホワイト企業などが話題になり、最近では …

児童労働
ノーベル平和賞カイラシュ・サティアルティとは?活動内容など

さて、連日2014ノーベル賞受賞者が発表されています。 本ブログでもいくつか記事 …