*

5月14日(日)は「母の日」ムーンダストというカーネーションがおすすめ♪

   

母の日のカーネーションはムーンダストで決まり♪

osusume3 5月14日(日)は「母の日」ムーンダストというカーネーションがおすすめ♪

http://promotion.yahoo.co.jp/shopping/moondust2016/


 

2017年5月14日は母の日です。日頃の感謝の気持ちを伝えるために、いろいろなプレゼントを考えている人もいるでしょう。

そんな母の日におすすめのプレゼントが「ムーンダスト」というカーネーションなのです。

写真のような紫色のカーネーションが人気を集めています。

世界で唯一の青いカーネーション
“ムーンダスト”

「母の日」の定番の花・カーネーション。中でも、世界で唯一の青いカーネーション“ムーンダスト”が、今話題です。

すべてを優しく包み込む、まるで月の光のような上品なブルーは、慈しみに満ちたお母さんにぴったり。

誰よりも大切な存在であるお母さんに、特別なカーネーションを贈ってみてはいかがでしょうか。

出典 http://promotion.yahoo.co.jp/shopping/moondust2016/

品種改良で生まれた青いカーネーション。見た目も華やかですし、特別感がありますよね。花言葉もとっても素敵なのでご紹介します♡

スポンサードリンク

花言葉は「永遠の幸福」

花言葉は、永遠の幸福になります。母の日に贈る花言葉としてはとても素敵だと思いませんか?

ムーンダストには、周りの物を包み込むような美しい青色が特徴なので「月のように柔らかく優しく包み込む」と開発されたようです。なので名前もムーンダストというのですね。

どこで買えるの?

最近は、生花店で取り扱っているところも多いようです。近くの生花店に確認してみれば、1本から購入できます。

生花店で打っていない場合は、ネット通販などでも取り扱っているので是非購入してみてください。生花も嬉しいですが、プリザーブドフラワーなら一生楽しめるので、少し値段も高くなりますがプリザーブドフラワーを購入してみてはいかがでしょうか?

日頃伝えにくい感謝の気持ちを伝えていきましょう!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 豆知識

  関連記事

きゅうべえ
QBハウスに売却の兆し。なぜか?理由を考えてみよう。

とある旅行本には「海外でバリカンを持っていくと人気者になれる」と書いてありました …

http://gigazine.net/news/20170227-yoshinoya-karaage/
秋葉原「黒い吉野家」で食べられる「から牛」がウマイと話題に

黒い吉野家って知ってる? 吉野家といえば、オレンジと白のカラーリングが印象的な牛 …

1428108631871
家庭用「生ごみ処理機」がお正月に最適!処理機の特徴について

生ごみ処理機がお正月に大活躍! みなさん、新年を迎える準備は出来ているでしょうか …

mzl.gbadrtrd.175x175-75
アプリ「cocololo」ストレスがわかる!?簡単な操作方法、30秒でワカル!

ストレスがわかるアプリ!? およそ30秒の操作で、今の自分のストレス状況がわかる …

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=坂道のアポロン
「坂道のアポロン」実写映画化!キャストや監督などご紹介します。

坂道のアポロン実写映画化! 小玉ユキの漫画『坂道のアポロン』が実写映画化され、2 …

かいこうこう
【イッテQ】柏高校の吹奏楽・マーチングが話題に【動画】

リコーダーを「ぴ~ヒョロロ~」としか吹けなかった私ですが、その分様々な楽器を操る …

http://10jp.space/trends/オータムスタンフェスト
群馬県の職員が格ゲー世界大会「オータムスタンフェスト」優勝!ある疑惑が・・・

オータムスタンフェスト2016で日本人が優勝! 群馬県太田市の臨時職員が、フラン …

スケ感ファッション
【画像】スケ感ファッションとは?スケ感スカートに流行の兆し

毎年夏になると、新しいファッションが出てきますよね! 今年トレンドとなりそうなの …

partial-eclipse-m
皆既月食 2015年は一緒に桜と一緒に!・・・のはずが

 皆既月食! 今日は皆既月食が確認できる日です。みなさん、見ることはできたでしょ …

赤サンゴ 宝石
【画像あり】宝石サンゴこと赤サンゴとは?価格など

海の宝石にも様々ありますが、赤サンゴもその内の1つです。 ところでこの宝石サンゴ …