*

5月14日(日)は「母の日」ムーンダストというカーネーションがおすすめ♪

   

母の日のカーネーションはムーンダストで決まり♪

osusume3 5月14日(日)は「母の日」ムーンダストというカーネーションがおすすめ♪

http://promotion.yahoo.co.jp/shopping/moondust2016/


 

2017年5月14日は母の日です。日頃の感謝の気持ちを伝えるために、いろいろなプレゼントを考えている人もいるでしょう。

そんな母の日におすすめのプレゼントが「ムーンダスト」というカーネーションなのです。

写真のような紫色のカーネーションが人気を集めています。

世界で唯一の青いカーネーション
“ムーンダスト”

「母の日」の定番の花・カーネーション。中でも、世界で唯一の青いカーネーション“ムーンダスト”が、今話題です。

すべてを優しく包み込む、まるで月の光のような上品なブルーは、慈しみに満ちたお母さんにぴったり。

誰よりも大切な存在であるお母さんに、特別なカーネーションを贈ってみてはいかがでしょうか。

出典 http://promotion.yahoo.co.jp/shopping/moondust2016/

品種改良で生まれた青いカーネーション。見た目も華やかですし、特別感がありますよね。花言葉もとっても素敵なのでご紹介します♡

スポンサードリンク

花言葉は「永遠の幸福」

花言葉は、永遠の幸福になります。母の日に贈る花言葉としてはとても素敵だと思いませんか?

ムーンダストには、周りの物を包み込むような美しい青色が特徴なので「月のように柔らかく優しく包み込む」と開発されたようです。なので名前もムーンダストというのですね。

どこで買えるの?

最近は、生花店で取り扱っているところも多いようです。近くの生花店に確認してみれば、1本から購入できます。

生花店で打っていない場合は、ネット通販などでも取り扱っているので是非購入してみてください。生花も嬉しいですが、プリザーブドフラワーなら一生楽しめるので、少し値段も高くなりますがプリザーブドフラワーを購入してみてはいかがでしょうか?

日頃伝えにくい感謝の気持ちを伝えていきましょう!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 豆知識

  関連記事

ダンボール女子
ダンボール女子とは?大野萌菜美さんの作品がめざましテレビで話題に

昨日の「女子力男子」に続き、本日は「○○女子」についてのご紹介です! その名もズ …

ゲイパレード
アメリカで同性婚可能な州や現状について

この度新たにアメリカで11州の同性婚が解禁されました。 今日はそんなアメリカの同 …

https://jp.pinterest.com/pin/328270260322422956/
【楽天マガジン】楽天がコミック部門へ進出!月額390円or年間3600円

楽天マガジンが登場 楽天は都内で発表会を開催。今日9日から、定額制の電子雑誌読み …

41WM275JKAL._SX299_BO1,204,203,200_
不良老人の意味とは?暴走老人とは違うよ【白熱ライブビビット】

「あなたは老後、“不良老人”になりたいですか?」と聞くと、 「え?いや…不良はち …

1
ブランド品購入のメリット

  日本人はブランド品が大変好きなようである。 猫も杓子もルイヴィトン …

合コン
【注意!】その合コンテクニック、異性にバレてますよ?

合コンと言えば各々本音を隠して、良い第一印象を相手に与えようとすることが多い。 …

ダサソー
【画像あり】韓国のダサソーとは?意味や店舗について。

よく見ると違うシリーズと言えば中国のイメージがありますが、韓国においてもかっぱえ …

ラブライブ
東條希の絵馬が神田明神で発売開始【ラブライブ】

「P」「ラブライバー」「提督」「アイカツおじさん」… 本当に、みなさん面白い呼び …

https://twitter.com/mohipuri/status/638151209304485889
ピールアートの作り方 金沢では才田春光さんの作品を直接見ることも!

本日のスッキリ!にて、「ピールアート」なるものが紹介されました。   …

アイドル
脳空気塞栓抜症とは?症状や治療について

今現在話題となっている「脳空気塞栓抜症」ですが、調べて見る限り「脳空気塞栓症」と …