*

「鬼嫁弁当」がひどすぎると話題に!こんなお弁当になる理由は・・・?

   

鬼嫁弁当って知ってる?

16464473 1794576854199493 7038214524872163328 n 「鬼嫁弁当」がひどすぎると話題に!こんなお弁当になる理由は・・・?

https://www.instagram.com/p/BQhA–Dgai0/?tagged=%E9%AC%BC%E5%AB%81%E5%BC%81%E5%BD%93&hl=ja


愛妻弁当などとよく耳にしますが、その逆・・・鬼嫁弁当が話題になっているのです。

話題となったお弁当がコチラ。

ご飯にたくあんだけという・・・質素かつ、斬新なお弁当ですね。女性はお弁当を作っている立場なので、こういったお弁当でない人は一度感謝した方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

鬼嫁弁当のアレコレ

インスタグラムでは「#鬼嫁弁当」というものが作られていて、そこでお弁当を見ることができます。

問題となったご飯とたくあんの鬼嫁弁当の男性は、こういった鬼嫁弁当をインスタグラムに投稿していたおころまとめられてしまい、慌ててアカウントを消してしまいました。

他にも、タッパの中に石が入っているお弁当や、「最近の 口のききかた 気を付けろ 五七五」のメモがついているものなど、かなり斬新なお弁当が多かったです。

しかし、奥さんに見られたら・・・と気になってしまいます。

LINEのニュースになってしまったので、奥さんにバレてしまうのも時間の問題かもしれませんね!

16464050 1241328572570388 7551126013351034880 n 「鬼嫁弁当」がひどすぎると話題に!こんなお弁当になる理由は・・・?

https://www.instagram.com/p/BQOUrEPD4lw/?tagged=嫌がらせ弁当&hl=ja

 

毎日お弁当を作っているお嫁さんの気持ちを訴える場所はお弁当しかないのかもしれませんね。

こんなお弁当も見つけました。

「ムスメとあそんで」可愛いお願いのように見えますが、

「娘が一緒にお絵かきしようと誘ってるのに動画ばっか見てるイライラする」というような内容が。

このお弁当はおかずもあるし、お嫁さんの愛と、お願いがこもっていますね。

 

世の中の男性は、お弁当になにかされたらそれはお嫁さんが強く我慢しているということだと気づくべきなのかもしれません。

鬼嫁弁当が一つでも減ると良いですね!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ,

  関連記事

sim
妖怪ウォッチのデコ上履き!作り方を紹介

デコ上履きが流行っている!? デコ上履きと聞いて、どんなものを想像しますか? 上 …

迷子ひも 子供 ハーネス
迷子ひも(子供ハーネス)に賛否 かわいくておすすめはこれ!

スッキリ!で、迷子ひも(子供用ハーネス)に賛否 本日「スッキリ」にて、迷子ひも( …

成城石井 手巻き納豆
成城石井の手巻き納豆の、口コミと作り方について

多くの方が「高級スーパー」と考えている(かもしれない)成城石井。 ここで売ってい …

こうやどうふ
粉豆腐とは?作り方や効果・栄養価、通販について

どうやら本日テレビで「地元特集」のようなものが組まれ、その中で「エゴマ油」や「粉 …

おこる
川口春奈、偽Twitterアカウントに本人の心境は?

芸能人に憧れてやっているのか、注目されることが嬉しくてやっているのか、はたまたた …

398eae53bd6b74d0e10deb420b8c64df_4472
産廃業社「ダイコー」がCoCo壱のビーフカツを転売!CoCo壱の組織力がスゴイ!

産廃業社ダイコーが、CoCo壱のビーフカツの廃棄品を転売! CoCo壱のビーフカ …

ダイサイゴー
【珍百景】ダイサイゴーとは?鹿児島県薩摩のゆるキャラです!

私はね、それはそれはゆるキャラが好きなわけですよ。 このブログでも、幾度か記事に …

http://www.mag2.com/p/news/241425
北朝鮮の市民「核実験で命を落とすのでは」流言飛語で混乱中!?

北朝鮮の核実験の影響・・・ http://www.mag2.com/p/news …

ダウンロード
神田うのがベビーシッターに窃盗された件の、世間の反応が面白い

神田うのがベビーシッターに窃盗された件 「主文 被告人を懲役2年4月に処する」。 …

安西先生タプタプカウンター
安西先生タプタプカウンターの設置場所と日程について

漫画について詳しくない人であったとしても、「安西先生」と聞けば、思い浮かべるキャ …