*

イトーヨーカドー「ポッポ」のポテトが美味しくてデカイ!206円で食べられる!!

   

ポッポのポテト最強!

あけましておめでとうございます。

皆さま、素敵な正月をお迎えしているでしょうか?

 

おせち料理に飽きてきた頃ではないでしょうか。そんな時に食べたくなるのが「ポテト」ではないでしょうか。

揚げたてのサクサクポテトが嫌いな人はほとんどいない!日本人のほとんどが好んでいる食べ物です。

 

 

皆さんは、どんなポテトが好きですか?

マクドナルドのポテトより、モスバーガーのポテトがいい!それよりもケンタッキーのポテトがいい!

ロッテリアのポテトも捨てがたい・・・

 

そんな中でよくインターネットで「ポッポのポテト最強」などという書き込みを見かけます。

今回は、このポッポについてご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

ポッポってどこにあるの?

そもそもポッポってどこにあるの?というのは良い質問だと思います。都内に住んでいる人ほど知らないかもしれません。

 

イトーヨーカドーの中に入っているお店(インストア)であるポッポ。

イトーヨーカドー全店に入っているわけでもないので、近くにある人はラッキーであると言えます。

 

リーズナブルな値段で軽食が食べられるお店です。ソフトクリームやタピオカドリンク、そしてメガポテト!

好きなものが多いのではないでしょうか?

 

次に、メガポテトについてご紹介します!

 

 

メガポテトがすごい!

85e16 1115 5329503fec56b59376fca53dd4723a93 イトーヨーカドー「ポッポ」のポテトが美味しくてデカイ!206円で食べられる!!
出典 livedoorNEWS http://news.livedoor.com/article/detail/11022997/

 

この大きさで206円なのです!!

このドリンクがマックのMサイズドリンクと同じくらいと考えれば・・・圧倒的大きさ。

塩も薄味なのでパクパク食べられてしまうのです!

 

ポテトの太さは、マックのポテトとモスのポテトの間くらいです。少し太めですね。

味は塩味なのですが、軽く味付けられているのでひとりでも、大人数でも楽しむことが出来るのです。

 

 

いかがでしたでしょうか。ポッポに行ってみたくなりませんか?

近くにはもしかしたらないかもしれません・・・田舎にあるイメージがありますね!

見つけたら是非、メガポテトを食べてみてください!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

img01
公式のニセモノ「ペヨング」焼きそばが発売!「見た目も味もパチモン」を本家が作るクレイジー商品

ぺヤングのパチモン「ぺヨング」発売! ぺヤングソース焼きそばを販売している「まる …

中国 ゾンビ肉
中国のゾンビ肉の画像をまとめました【閲覧注意】

中国で70年代、80年代の肉が…  中国の税関当局が冷凍肉の密輸グループを摘発し …

レッドブル
エナジードリンクは飲み過ぎると危険 副作用がヤバい!

翼を授けるCMが連日流れており、社畜の皆様には大変人気のあるエナジードリンク。 …

https://jp.pinterest.com/pin/328270260323361314/
富山県射水市で給食に「ベニズワイガニ」が丸ごと登場!?

イマドキの給食が豪華すぎる件!   ベニズワイガニを掲げる子供たち・・ …

img01
あさイチ 世羅の「松きのこ」とは?美味しい食べ方、通販情報

世羅「松きのこ」 NHKあさイチで紹介された「松きのこ」とは、松茸と椎茸をかけあ …

uploaded1
ドミニクアンセルベーカリー「クッキーショット」の食べ方ご紹介

ドミニクアンセルベーカリー「クッキーショット」 表参道に出来た「ドミニクアンセル …

r1乳酸菌
r1乳酸菌が、インフルエンザ・がん・風邪に効果ありの理由

私自身、r1乳酸菌自体を、聞いたことがないわけではありませんでした。 というのも …

ツキヨタケ 光る
ツキヨタケとヒラタケの違い・見分け方について

今日はツキヨタケとヒラタケの違いや見分け方、症状についてまとめました。 ・・・。 …

150x150_square_34950256
丸の内「ハインツベック」ぐるナイで紹介された五感を刺激する絶品レストランとは

レストラン「ハインツベック」 10月8日に放送されたぐるナイの舞台は、丸の内に店 …

乳和食
乳和食は減塩に効果アリ?味噌汁に入れて高血圧予防にも!

牛乳自体が本当に体にいいか悪いかは意見の分かれるところですが、今回は牛乳を食事に …