*

老犬本舗(板橋本町)が報道2001で紹介。評判はどう?

      2016/03/01

老犬本舗が報道2001で紹介されました。

本日のフジテレビ番組「報道2001」にて、老犬本舗なるものが紹介されました。

今も昔も犬の処分を嘆く人々が沢山いますが、このサービスはその流れを食い止める1つの方法なのかもしれません(処分の実際は関連記事に)。

 

板橋本町にある老犬本舗とは?

板橋本町にある老犬本舗では、年老いた飼い犬を介護していただけると同時に、介護のアドバイスなども頂けるようです。

老犬は認知症・痴呆になりやすいらしく、訳も分からず鳴いてしまう場合も多いそうで…。

そういったワンちゃんの世話に疲れてしまった方などが、この老犬本舗を利用するようです。

 

また介護していただいいている間も、以下のブログでワンちゃんの様子を報告していただけるようです。

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

これなら毎日顔が見られますから、「安心する!」と評判もいいようですね(´∀`)

 

番組を見られた方も、「世話を投げ出されるくらいなら、こうした所で同じような仲間に出会い、手厚いサービスを受けられる方が何倍もマシだ」とおっしゃっていました。

スポンサードリンク

料金について

料金については以下を確認していただきたいのですが、大型犬になると人間並みの費用が必要です。

サービス・基本料金

 

ですから、「老犬本舗」と聞くと飼うのが嫌で預けてしまうイメージがありますが、「本当に飼いたいけど飼えない方たちが泣く泣く」お世話になるのでしょう。

飼うのが嫌になった方は、こんなに手厚いサービスのあるお店を、わざわざ選ばないと思いますので。

 

遠方からわざわざ相談しに来る方もいらっしゃるようなので、本当に悩んでいるけど、信用できるところに預けたい方は、足を運ぶ価値があると思います。

アクセスなどは、以下の公式ページからどうぞ。

老犬本舗

 

また、以下の書籍もおすすめです。

まずは今、自分が何をすべきなのかを知ることができますので。

犬の処分の実際…

「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった。でも、里親で終わりではない

繁殖業者とは?劣悪すぎる現状に犬・猫が…

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 動物

  関連記事

ナキウサギ
ナキウサギはペットとして飼育可能か。また、動物園では見られるか

日本国内ですと、犬、猫の次に買われているペットではないかと私が物凄く勝手に思って …

ナマカフクラガエル
ナマカフクラガエルの販売と、ペットとしての購入・飼育について

さて。 今夜も可愛い動物をご紹介しましょう。 前回は確かなまこをご紹介しましたが …

かぼすちゃん 保護犬
「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった。でも、里親で終わりではない

「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった 柴犬の「かぼすちゃん」と言えば、以下の写真が …

ニャシュマロ
フェリシモのニャシュマロを通販で!付加価値も計算してみる(¥▽¥)

いつの時代も、動物の人気が衰える事はありません。 ほとんどの人が犬・猫などに好感 …

ケツアール
【画像】ケツアールとは?美しい鳥が話題に【ホットスポット】

このページでは、それはそれは綺麗なケツアールをご紹介します(´^∀^`) どうぞ …

盲導犬
週刊現代「盲導犬オスカーは刺されていない。皮膚病だ」

動物に関する事故・事件は注目を浴びやすいように思います。 関連:繁殖業者とは?劣 …

よこはま動物園ズーラシア 混合展示
【混合展示】ズーラシア(よこはま動物園)に賛否両論

ズーラシアで混合展示が見られる! 例えば動物園のコーナーって、似たような動物が同 …

http://tetoan.com/cat-list/
知らないと悲惨・・・動物にフラッシュをたいてはいけない理由

動物の写真を撮るときに気を付けなければいけない事 動物ってかわいいですよね。犬や …

ハダカデバネズミ
ハダカデバネズミの悲しすぎる生態とは【新世界より】

アニメなどの作り話では 「ここは俺が食い止めるッ!早くいけぇぇぇーーー!!」 な …

ダツ 刺さる 
ダツは刺さるから危険 事故を避けるためにすべきこと

ダツは刺さると危険だよ  先ほどはアマゾン川生息の肉食魚「カンディル」をご紹介し …