*

老犬本舗(板橋本町)が報道2001で紹介。評判はどう?

      2016/03/01

老犬本舗が報道2001で紹介されました。

本日のフジテレビ番組「報道2001」にて、老犬本舗なるものが紹介されました。

今も昔も犬の処分を嘆く人々が沢山いますが、このサービスはその流れを食い止める1つの方法なのかもしれません(処分の実際は関連記事に)。

 

板橋本町にある老犬本舗とは?

板橋本町にある老犬本舗では、年老いた飼い犬を介護していただけると同時に、介護のアドバイスなども頂けるようです。

老犬は認知症・痴呆になりやすいらしく、訳も分からず鳴いてしまう場合も多いそうで…。

そういったワンちゃんの世話に疲れてしまった方などが、この老犬本舗を利用するようです。

 

また介護していただいいている間も、以下のブログでワンちゃんの様子を報告していただけるようです。

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

これなら毎日顔が見られますから、「安心する!」と評判もいいようですね(´∀`)

 

番組を見られた方も、「世話を投げ出されるくらいなら、こうした所で同じような仲間に出会い、手厚いサービスを受けられる方が何倍もマシだ」とおっしゃっていました。

スポンサードリンク

料金について

料金については以下を確認していただきたいのですが、大型犬になると人間並みの費用が必要です。

サービス・基本料金

 

ですから、「老犬本舗」と聞くと飼うのが嫌で預けてしまうイメージがありますが、「本当に飼いたいけど飼えない方たちが泣く泣く」お世話になるのでしょう。

飼うのが嫌になった方は、こんなに手厚いサービスのあるお店を、わざわざ選ばないと思いますので。

 

遠方からわざわざ相談しに来る方もいらっしゃるようなので、本当に悩んでいるけど、信用できるところに預けたい方は、足を運ぶ価値があると思います。

アクセスなどは、以下の公式ページからどうぞ。

老犬本舗

 

また、以下の書籍もおすすめです。

まずは今、自分が何をすべきなのかを知ることができますので。

犬の処分の実際…

「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった。でも、里親で終わりではない

繁殖業者とは?劣悪すぎる現状に犬・猫が…

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 動物

  関連記事

ハクビシン
ハクビシンの退治について。凶暴でフンもするが、飼育もできる

ハクビシン、退治しちゃいますか? 例え見た目が可愛くても、歓迎される動物ばかりで …

https://ja.wikipedia.org/wiki/水酸化ナトリウム
水酸化ナトリウムを積んだタンカー浸水。危険物の対応は

水酸化ナトリウムを積んだタンカーが浸水 30日午前、山口県周南市の港でカセイソー …

バラムツ
バラムツ(インガンダルマ)の食べ過ぎは…出るぞ(下痢が)

バラムツ(インガンダルマ)の食べ過ぎは…出るぞ(下痢が) 辛いものを食べると、お …

カツオノカンムリ
カツオノカンムリの飼育と毒性について

カツオノカンムリの飼育と毒性について 綺麗な動物を見ると、思わず飼育したくなりま …

オオグチボヤ
オオグチボヤとは?その生態や大きさについて。水族館で会える!?

人類はまだ海の3%しか解明できていないと言われておりますが、やはり深海生物は私た …

週刊ニュース現代 にゃーにっゃ
週刊ニュース新書の猫がにゃーにゃへ【画像】

2008年4月5日の放送開始以来、テレビ東京の報道番組「田勢康弘の週刊ニュース新 …

ナマカフクラガエル
ナマカフクラガエルの販売と、ペットとしての購入・飼育について

さて。 今夜も可愛い動物をご紹介しましょう。 前回は確かなまこをご紹介しましたが …

IKEA 人形用ベッド
【猫用?】IKEAの人形用ベッドの通販はこちら

IKEAの人形(猫)用ベッドとは? どうやら今、IKEAの家具が話題となっている …

http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2015/08/post-765.php
新種の蛾「ドナルドトランピ」と命名!トランプ氏を意識した皮肉?(虫画像注意)

アメリカで新種の蛾が発見される! アメリカで新種の蛾が発見されたと話題になってい …

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
【VS嵐】ルーファスの犬種・値段・里親について【画像】

さてさて。 ただいま、日本中の乙女達が注目しているメンズがいます。 その名もルー …