*

ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ!ラップも広げられない?

   

ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ?

お昼の情報番組、ヒルナンデス。主婦たちや会社の昼食などで流されることが多い番組のひとつですが、この番組でとあるコーナーが話題になっているのです。

それが、料理苦手女子

女性は料理を作れるもの、というイメージがあるなかで、若い世代の子供たちが料理が出来ないことを放送する番組が過去にありましたが、

その主婦バージョンがヒルナンデスの「料理苦手女子」なのです。

 

あまりの料理の出来なさぶりに、視聴者がドン引きしていると度々話題になっているのです。

スポンサードリンク

どれくらいヒドイ?料理苦手女子

644x319x98739279f6c1747568499f12 ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ!ラップも広げられない?

http://matome.naver.jp/odai/2146096324083628301

 

●ラップが長くて広げられない女子

料理が苦手な女性たちに、プロが料理を教えているシーンで「ラップが広げられない」といった人がいるのです!その理由が、ラップが長いからだというのですが・・・あまりよく、わかりませんよね。

●火加減がわからず全部黒焦げ女子

魚を焼かせても、肉を焼かせても両面真っ黒!しかもひどいときは中が生なのだとか・・・。

●みじん切りできない女子

包丁を使って玉ねぎをみじん切りにするシーンでは、出来ないと主張した人も。プロが教えても話を聞かず、「ちゃんと聞いてください!」と怒られるシーンも。

●フライパンに水を入れられない女子

餃子などを焼くときに、水を入れて蒸しますよね。あの水が入れられない女子がいるのです!水が跳ねるのが怖いのだとか・・・。

 

料理できないというのだから、カボチャの煮物がうまくできない!くらいのものを予想していた視聴者は、あまりの次元にドン引きしてしまったのだとか。

 

料理が出来ないのではなく、やる気がないだけ?

ネットでは、料理できない女子にあきれる声が。

「出来ないのではなく、やる気がないだけ」

「旦那はどう思っているのか?」

「これはヒドイ」

「親がどうこうではなく、本人の問題」

と、少し厳しい意見も。メシマズという言葉が流行していましたが、今後は料理苦手女子というワードが流行するのでしょうか?

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 豆知識,

  関連記事

けんせつ小町
けんせつ小町とドボジョの違いとは?

草食男子に始まり、何かを一括りとしてネーミングすることがブームとなっています。 …

ミナミン
アイドル「ミナミン」とは?公演場所や日時も紹介!

ミナミンとは? 世はアイドル戦国時代。 AKBから始まったと思われる、「会いに行 …

背後
【動画】スニークダンスとは?イッテQで話題に!

日々の生活の中の様々なシーンにおいて、私たちは背中が無防備ですよね。 音楽なんて …

資産運用
田村亮さん含む、芸能人の財テクブーム もちろん失敗も…

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が9日、都内でバラエティー特番『おカ …

https://twitter.com/sliced/status/853447735718010880/photo/1
ソフレ、カモフレ、パパ活、知らないのある?【ワイドナショー】

日本の乱れを感じるフレンドの定義 セフレという言葉は、昔からありました。恋人では …

0円朝食
【湘南工科大】0円朝食のメニューについて

100円朝食をご存知でしょうか? 主に大学で100円で朝食を食べれるサービスのこ …

http://calypso.jp/staff/blog-family/post-463.html
テニミュ「ラケットが客席に飛び」2名流血・・・スタッフ対応に疑問の声

テニミュ公演中にラケットが飛ぶ 人気ミュージカル「テニスの王子様」を主催する「株 …

b72a29da27d565f4a4d60047148661341
乳児用「液体ミルク」は災害対策になる。※日本では製造販売できない

乳児用液体ミルク、賛否両論? 乳児用の液体ミルクをご存知ですか? 乳児用のミルク …

迷子ひも 子供 ハーネス
迷子ひも(子供ハーネス)に賛否 かわいくておすすめはこれ!

スッキリ!で、迷子ひも(子供用ハーネス)に賛否 本日「スッキリ」にて、迷子ひも( …

51H9Ld0dutL
ドライアイスで炭酸フルーツを作る方法【ためしてガッテン】

暑い夏になってきて、これからフルーツを食べる機会も増えてくると思います。 &nb …