*

ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ!ラップも広げられない?

   

ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ?

お昼の情報番組、ヒルナンデス。主婦たちや会社の昼食などで流されることが多い番組のひとつですが、この番組でとあるコーナーが話題になっているのです。

それが、料理苦手女子

女性は料理を作れるもの、というイメージがあるなかで、若い世代の子供たちが料理が出来ないことを放送する番組が過去にありましたが、

その主婦バージョンがヒルナンデスの「料理苦手女子」なのです。

 

あまりの料理の出来なさぶりに、視聴者がドン引きしていると度々話題になっているのです。

スポンサードリンク

どれくらいヒドイ?料理苦手女子

644x319x98739279f6c1747568499f12 ヒルナンデスの「料理苦手女子」がヤバイ!ラップも広げられない?

http://matome.naver.jp/odai/2146096324083628301

 

●ラップが長くて広げられない女子

料理が苦手な女性たちに、プロが料理を教えているシーンで「ラップが広げられない」といった人がいるのです!その理由が、ラップが長いからだというのですが・・・あまりよく、わかりませんよね。

●火加減がわからず全部黒焦げ女子

魚を焼かせても、肉を焼かせても両面真っ黒!しかもひどいときは中が生なのだとか・・・。

●みじん切りできない女子

包丁を使って玉ねぎをみじん切りにするシーンでは、出来ないと主張した人も。プロが教えても話を聞かず、「ちゃんと聞いてください!」と怒られるシーンも。

●フライパンに水を入れられない女子

餃子などを焼くときに、水を入れて蒸しますよね。あの水が入れられない女子がいるのです!水が跳ねるのが怖いのだとか・・・。

 

料理できないというのだから、カボチャの煮物がうまくできない!くらいのものを予想していた視聴者は、あまりの次元にドン引きしてしまったのだとか。

 

料理が出来ないのではなく、やる気がないだけ?

ネットでは、料理できない女子にあきれる声が。

「出来ないのではなく、やる気がないだけ」

「旦那はどう思っているのか?」

「これはヒドイ」

「親がどうこうではなく、本人の問題」

と、少し厳しい意見も。メシマズという言葉が流行していましたが、今後は料理苦手女子というワードが流行するのでしょうか?

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 豆知識,

  関連記事

2194723
伊賀市「ホルモン五郎」最高級焼肉が堪能できるお店!

伊賀市にある焼肉屋「ホルモン五郎」 三重県伊賀市にある焼肉屋「ホルモン五郎」で最 …

インスタアイドル テクニック
インスタアイドルとは?自撮りテクニックをご紹介【ZIP】

本日のZIP!にて、“インスタアイドル”なるものが紹介されました。   …

吉呑み
吉野家の”吉呑み”、店舗の場所や営業時間について

話題の”吉呑み”の対応店舗や営業時間についてまとめてみました。 v( ̄Д ̄)v  …

西川貴教
西川貴教の270平米は、どのくらいの広さか。画像を見てみよう!

西川貴教さんといえば、お笑い芸人顔負けのトークスキルを持たれてますよね。 そして …

cached
寿司屋 じねん「うなぎバター」変わり種すぎる!カロリーがやばいらしい

うなぎバターというお寿司が話題に みなさんは、うなぎバターという言葉を聞いたこと …

幸楽苑
幸楽苑の値上げに対する評判・感想まとめ【行かない?行く?】

店舗数は約500、日本有数のラーメンチェーンを展開する幸楽苑が大勝負に打って出る …

武田真一 壁ドン
【動画】武田真一アナの壁ドンが話題に【NHK】

もはや壁ドンの説明は不要ですよね。 今年の流行語大賞候補にも「壁ドン」は選ばれま …

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/42-bf8b.html
日本人は幸せじゃない!?世界幸福度ランキング2016結果

世界幸福度ランキング2016が発表! 国連が行っている「世界幸福度ランキング」。 …

https://twitter.com/mohipuri/status/638151209304485889
ピールアートの作り方 金沢では才田春光さんの作品を直接見ることも!

本日のスッキリ!にて、「ピールアート」なるものが紹介されました。   …

毎日修造カレンダー
【画像】毎日修造カレンダーとは?2015版を通販で!

松岡修造さんの説明は、もはや不要ですよね。 日本一熱い男性といえば、彼でしょう。 …