*

【黄金伝説】神栖市のシャロレの焼肉食べ放題の評判について

   

皆様にとって、「焼肉食べ放題」で思い浮かぶお店はどこでしょうか。

「じゅうじゅうカルビ」「焼肉倶楽部 いちばん」…。

いろいろありますよね。

 

では、「茨城で最強」と言われる(凄いのか凄くないのかわからない)「シャロレ」というお店をご存知でしょうか?

 

茨城県で一番って?

茨城県で一番という異名を持つに至ったのは、本日2015年1月29日に放送された黄金伝説。

今回のテーマである「茨城県人気ご当地食べ放題」で見事1位に輝いたのが、この「シャロレ」だったんですね。

スポンサードリンク

はしゃぐ他県民、真顔の茨木県民

この放送を見たあとのTwitterでは、多くの人がシャロレに興味を示しています。

「絶対行きたい!」「茨木県に行きたい!」「食べ放題行ったことないけど、シャロレなら行ってみたい!」等…。

テレビの効果は十分にあったと言えるでしょう。

 

が。

対する茨木県民は、非常に冷静。

「え…シャロレってどこ?」「あぁ…あそこね」「どういう経緯だよwww」「(゜д゜)」等…。

茨城県民にとっては、意外なことのようです。

 

また、「シャロレこんなに綺麗じゃない…」というコメントも多く見かけました。

 

売りは「地域密着」と「安さ」か

ただコメントを見る限り、「小さい頃から通っている」「俺はシャロレで育った」というものも拝見しました。

また先程は「そんなに綺麗ではない」というコメントを紹介しましたが、別の方は「馴染みやすい雰囲気がある」とおっしゃっておりました。

これは、地域密着型として地道に人気を得ていったのかもしれません(調べると、創業は1979年でした(;゚Д゚)!。

 

また今回取り上げられた「焼肉食べ放題」は、なんと1980円という安さ。

食べ放題はとにかく多く食べることが目的なので、安ければ安いほど好まれます。

これも、シャロレの人気の秘密なのだと思います。

 

おわりに

以下に、食べログのページを貼っておきますね。

レビュー等が乏しいですが、お店の位置などは確認できます( ‐ω‐)b

気になる方は、足を運んでみてください。

シャロレ

食関連

おじゃマップで紹介された森八があざといと話題に 通販で注文可能!

「よいとまけ」の通販! EXILEのSHOKICHIが紹介し話題に

シュールストレミングは事件に発展するレベル。味も食べ方も無い…

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

再起不能
ペヤングの回収対象について。再販は早くても2月【ゴキブリ】

ゴキブリが混入していたとの指摘から製造・販売が休止されたカップ焼きそばの「ペヤン …

imgdet_6632_194357_imgdet_org
「誕生石ショコラ」が話題!高島屋や通販で手に入れて、友人や特別な人のプレゼントに

バレンタインに迷ったら誕生石ショコラ! 少し前に、惑星チョコレートが流行しました …

アガベシロップ
アガベシロップの危険性と効果について。使い方次第では問題なし

本日2014年12月24日の、テレビ番組「トリックハンター」にて「アガベシロップ …

img_tamago
田口食品「たまごアイス」の爆発しない食べ方、通販情報

たまごアイスが話題に! 子供のころによく食べた「たまごアイス」。コンビニなどでは …

ラクレット
ラクレットとは? 通販で家でも作れる!

スイス料理のラクレットとは? ラケット?クラケット?ラリアット? いいえ、ラクレ …

あんばたー 福田パン
福田パンの人気の秘密 メニューや店舗、カロリーもご紹介

「福田パン」というものがテレビで取り上げられたらしく、人気となっております。 私 …

jaoktm2_0901_1
食べごろの「マスクメロン」を選ぶ方法、名前の由来など

マスクメロンの美味しい季節がやってきましたね メロンの代表格ともいえる「マスクメ …

カペアラミド
「カペアラミド」なるコーヒーの、値段と通販について

冬ですねぇ~。 間違いなく、冬です(´^∀^`)   こんな寒い夜は、 …

http://matome.naver.jp/odai/2145876595515117801
明日(11月8日)からミスド23%値下げ!基本108円ってすごい!

明日からミスドが値下げって知ってた? ミスドのドーナツは、定番でおいしいですが値 …

見せられないよ
ガイマイゴミムシダマシの幼虫バーグ。味・価格・栄養は?

虫、食べたことあります? 私はありません。 日本ではそのような文化はありませんも …