*

成城石井の手巻き納豆の、口コミと作り方について

   

多くの方が「高級スーパー」と考えている(かもしれない)成城石井。

ここで売っている手巻き納豆が、今注目を集めています。

 

成城石井の手巻き納豆とは

 成城石井の手巻き納豆の、口コミと作り方について 成城石井の手巻き納豆の、口コミと作り方について出典:http://plaza.rakuten.co.jp/kcreate/diary/200905280000/

 

☝こちらが成城石井さんの手巻き納豆です。

かれこれ20年前から販売されている、超ロングセラーな商品なんですね。

 

ドライ納豆にからしや醤油、ネギやおかきなどを混ぜて作られています。

もちろん海苔も高級海苔!

 

そしてなんと、成城石井のお菓子部門で売上第一位!

 

スポンサードリンク

でも、高い(;_;)

でも、やっぱり高級スーパーなのか。

例えば上の画像にある180gのもので、お値段はなんと1500円もします!

 

一応ジャンルはお菓子になると思うのですが、学生さんが「ちょっとお菓子買って帰ろー♫」というレベルではないですね(笑)

お土産のレベルです。

 

口コミと作り方(^ω^)

ただ高いだけあって、口コミは良好です!

  • 結構クセになる旨さ
  • めっちゃ高いけど、口も手も止まらない…
  • ミニチュアでかわいい!

との声。

 

ただあくまで納豆の味は生きているので、納豆が嫌いな方はお勧めできません。

なんちゃって納豆菓子ではなく、ガチガチの納豆ですので。

 

自分で作ってみるというのもあり?

ただ値段が値段なので、自分で作ってみるというのもありではないでしょうか?

基本的な材料は上でも紹介した

  • ドライ納豆
  • おかき
  • ネギ
  • 醤油
  • からし

なので、食べ比べながら色々分量を研究してみても面白いと思います。

少なくとも1500円以下には抑えられますよね(笑)

 

通販でどうぞ!

作るのが面倒だという方は、以下のものをどうぞ

 ドライ納豆は以下から購入可能です。

このお菓子もうまい☟(*´ч`*)☟

高知「ミレービスケット」の味について マツコ・旅サラダなどで話題に

高級ポッキー バトンドールの人気・おすすめの味を紹介

ヨーグリーナの口コミまとめ。サントリーの天然水、いろはすに続けるか

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

梨北米こしひかり
梨北米とは?特aで味も良く、価格もそこそこ!ぜひ、通販で!

お米のランク、特A~1等~とは? 実は、お米にもお肉と同じようにランクがあります …

main_160225
マック3月1日から「カマンベールてりたま」発売決定!てりたま20周年記念 CMタレント”謎”キャンペーンとは

てりたま20周年「カマンベールてりたま」 春といえばてりたま!そう、てりたまの季 …

羽前屋 しっぽこ(すっぽこ)
山形のすっぽこ(しっぽく)料理を紹介!うどんがおすすめ!

山形のすっぽこ(しっぽく)料理を紹介! 「すっぽこ料理」というヘンテコな名前。 …

坂本丼 ぶらり途中下車の旅
坂本丼は八幡山の「さか本そば店」へ【ぶらり途中下車の旅】

坂本丼(さかもと丼)は八幡山の「さか本そば店」へ!ぶらり途中下車の旅でも紹介 本 …

7617d87e847e-8e60-4a69-8e4b-22020c37d067_l
「リラックマカフェ」が3月4日から原宿にオープン!オリジナルメニューやオリジナルグッズが♪

リラックマカフェが3月4日に期間限定オープン 出典 RETRIP https:/ …

150x150_square_34950256
丸の内「ハインツベック」ぐるナイで紹介された五感を刺激する絶品レストランとは

レストラン「ハインツベック」 10月8日に放送されたぐるナイの舞台は、丸の内に店 …

ツキヨタケ 光る
ツキヨタケとヒラタケの違い・見分け方について

今日はツキヨタケとヒラタケの違いや見分け方、症状についてまとめました。 ・・・。 …

さすけ食堂の黄金のアジフライ
さすけ食堂の黄金のアジフライが話題に。味のクチコミを調べてみた(鯵だけに)

無性に「揚げ物食べたいなー!」と思うことはあっても、「アジフライ食いてーなー!」 …

ダウンロード
豆乳グルグルヨーグルトの危険性 常温保存で食中毒!?

TBSの「あさチャン!」で紹介されたTGG(豆乳グルグルヨーグルト)ですが、 い …

jaoktm2_0901_1
食べごろの「マスクメロン」を選ぶ方法、名前の由来など

マスクメロンの美味しい季節がやってきましたね メロンの代表格ともいえる「マスクメ …