*

トビハゼの通販での値段について 販売サイトもご紹介

   

ZIP!でトビハゼが紹介

本日2015年7月8日の「ZIP!」にて、トビハゼなる生き物が紹介されました(英語ではマッドスキッパーといいます)。

そしてこのトビハゼに、皆さん夢中になっているようです!

 

そんなトビハゼとは、以下のような生き物です。

トビハゼ1 トビハゼの通販での値段について 販売サイトもご紹介

http://yodogawa-zukan.com/9920


DSC 0610 トビハゼの通販での値段について 販売サイトもご紹介

http://stma.seesaa.net/image/DSC_0610.jpg


b0228988 21394593 トビハゼの通販での値段について 販売サイトもご紹介

http://mayuuk.exblog.jp/21413860/

 

動画は以下をどうぞ

トビハゼさんのお食事風景

トビハゼ水槽

トビハゼ

 

 

いかがでしょう?

どちらかというと「ブサカワ」よりな、愛くるしい見た目をしていますね( ´∀`)

中には「天使のようだ」と例える方もいましたが(;´∀`)

 

スポンサードリンク

トビハゼは通販で販売されてる!値段も安くペットにしやすい!

そしてこのトビハゼ、通販で購入可能なんですねぇ~。

かなり丈夫な生き物なので、飼育も比較的簡単とのことです。

 

販売されている通販を少しご紹介すると、以下のとおり

マッドスキッパー

インディアンマッドスキッパー

(熱帯魚)インディアン・マッドスキッパー(1匹)

マッドスキッパー3匹セット トビハゼの通販での値段について 販売サイトもご紹介

 

なんと、1匹あたり300円程度から買えてしまうんです!

 

トビハゼの飼い方について

トビハゼの飼い方については、既に細かく解説してくださっているサイトがありますね。

 

以下のサイトをどうぞ。

トビハゼの飼い方

マッドスキッパーの飼育方法

 

 

個人的には、以下のカエルのほうがタイプです(^-^)

「ピーピー」と鳴くカエルが可愛すぎる!

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 動物

  関連記事

オオグチボヤ
オオグチボヤとは?その生態や大きさについて。水族館で会える!?

人類はまだ海の3%しか解明できていないと言われておりますが、やはり深海生物は私た …

シーシェパード
なぜシーシェパードはイルカの座礁を助けないのか【茨城・鉾田】

茨城・鉾田でイルカが座礁したが、なぜシーシェパードは助けないのか 「シーシェパー …

老犬介護
老犬本舗(板橋本町)が報道2001で紹介。評判はどう?

老犬本舗が報道2001で紹介されました。 本日のフジテレビ番組「報道2001」に …

劣悪繁殖業者
繁殖業者とは?劣悪すぎる現状に犬・猫が…

繁殖業者とは? 繁殖業者をご存知でしょうか? 簡単に言うと、利益目的でペットとし …

かぼすちゃん 保護犬
「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった。でも、里親で終わりではない

「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった 柴犬の「かぼすちゃん」と言えば、以下の写真が …

トラフマナコ
トラフナマコの特徴と生態について。食べることが出来るのかも

皆さんは、トラフナマコと呼ばれるなまこをご存知でしょうか? もしかすると、なまこ …

ひよこ
【動画】ひよこ鑑定士とは?年収および日本人の海外就労の実際

「ひよこ鑑定士」は本当に高給? ☝私もこの記事を読んで、以前から気になったのでも …

盲導犬
週刊現代「盲導犬オスカーは刺されていない。皮膚病だ」

動物に関する事故・事件は注目を浴びやすいように思います。 関連:繁殖業者とは?劣 …

http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/04/hiroko-kubota_n_4381694.html
くぼたひろこさんの「猫シャツ」が大ブーム!刺繍の猫が可愛い♡

今超話題になっている「猫シャツ」って知ってる?   これが今話題になっ …

メガマウス
高知県・室戸岬でメガマウス捕獲!?いいえ、逃げちゃいました

サメってだけで怖いのに、見た目もやばいくらい怖いのが、このメガマウス。 出典:つ …