*

港北「とんかつ稲」サクサク絶品のとんかつが楽しめる!

   

港北「とんかつ稲」の絶品とんかつ

みなさん、とんかつは好きですか?

牛や豚に衣をつけてあげた揚げ物のひとつで、好きなひとも多いのではないでしょうか?

また、とんかつを食べたいと思っても意外と重いと感じてしまうことが多いため嫌煙してしまう人も多いかもしれません。

 

hire maru2 240 港北「とんかつ稲」サクサク絶品のとんかつが楽しめる!
出典 とんかつ稲 http://www.tonkatsu-ine.com/

 

本当に美味しいとんかつとは、脂っこくなく胃もたれなどを起こさないサクサクのものです。

とんかつ稲は、とんかつについてほとんど知らない状態から一流のお店まで作り出したお店のひとつです。

 

スポンサードリンク

 

 

とんかつ稲の魅力

結局とんかつは素材である豚肉の品質で決まると確信しています。
 
ときに揚げ物を召し上がった後で、胃がもたれたりすることがあります。
それが嫌で揚げ物を敬遠なさる方も多いように思います。 揚げ油や脂身のよくない事が関係していると考えています。
とんかつを提供する上で、お客様にそんな思いをさせたくないと思い、自分の店のとんかつは胃にもやさしい上質な豚肉とを必死で探し回りました。
そして現在のお肉と巡り会いました。

「稲」のとんかつは、血液中のコレステロールを下げる脂肪酸オレイン酸と、それを助けるステアリン酸など、良質の脂肪酸を多く含んでいます。
だからヘルシーだし、コクもあります。秘密は、徹底した品質管理を依頼した契約牧場から直接入荷することでした。
出典 とんかつ稲 http://www.asahi-net.or.jp/~ke7h-hsmt/kodawari_2.html

 

岩手県産のこだわりの豚肉は、ストレスを感じないように育てることでより上質になっているそうです。

油や衣にもこだわっているので胃もたれなどが起きにくいとんかつなのです。

 

 

値段について

とんかつ定食は1500~3000円程度なので、ちょっとした接待などでも使用することが出来るのです。

こだわりの豚肉、こだわりの衣、こだわりのソースを是非堪能してみてください♪

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

jaoktm2_0901_1
食べごろの「マスクメロン」を選ぶ方法、名前の由来など

マスクメロンの美味しい季節がやってきましたね メロンの代表格ともいえる「マスクメ …

b72a29da27d565f4a4d60047148661341
乳児用「液体ミルク」は災害対策になる。※日本では製造販売できない

乳児用液体ミルク、賛否両論? 乳児用の液体ミルクをご存知ですか? 乳児用のミルク …

cached
寿司屋 じねん「うなぎバター」変わり種すぎる!カロリーがやばいらしい

うなぎバターというお寿司が話題に みなさんは、うなぎバターという言葉を聞いたこと …

IZM_C_01_02
食通絶賛!鮎ラーメン 味と値段

食通絶賛の鮎ラーメン! 出典 鮎ラーメン”わ” http://www.club- …

3redfruits_image
ジャムの王様「ミオジャム」砂糖不使用のオーガニックなジャムの購入方法は

ジャムの王様「ミオジャム」が日本でも大人気 ミオジャムというジャムが存在するのを …

おせち
陸上自衛隊おせちの内容と値段、予約方法について

今年もあと残すところ10日と少しとなりました。 イベントとしてはクリスマスがあっ …

リンガーハット ちゃポリタン
【リンガーハット】ちゃポリタンの味や価格、通販について

ちゃポリタンが話題のようですね。 私もニュースを見るまでは知りませんでしたが、そ …

img_tamago
田口食品「たまごアイス」の爆発しない食べ方、通販情報

たまごアイスが話題に! 子供のころによく食べた「たまごアイス」。コンビニなどでは …

l_tnfigadadon001
マキタスポーツの新提案「10分どん兵衛」の作り方とは?食感がなめらかに

10分間どん兵衛とは いま一番アツい話題ともいえる「10分どん兵衛」、みなさんご …

iwate-takashimaya-nihonbashi05
盛岡のソウルフード「福田パン」のコッペパンが食べたい!通販は対応してないので行くしかない

ケンミンショー「福田パン」 出典 イベントチェッカー http://event- …