*

港北「とんかつ稲」サクサク絶品のとんかつが楽しめる!

   

港北「とんかつ稲」の絶品とんかつ

みなさん、とんかつは好きですか?

牛や豚に衣をつけてあげた揚げ物のひとつで、好きなひとも多いのではないでしょうか?

また、とんかつを食べたいと思っても意外と重いと感じてしまうことが多いため嫌煙してしまう人も多いかもしれません。

 

hire maru2 240 港北「とんかつ稲」サクサク絶品のとんかつが楽しめる!
出典 とんかつ稲 http://www.tonkatsu-ine.com/

 

本当に美味しいとんかつとは、脂っこくなく胃もたれなどを起こさないサクサクのものです。

とんかつ稲は、とんかつについてほとんど知らない状態から一流のお店まで作り出したお店のひとつです。

 

スポンサードリンク

 

 

とんかつ稲の魅力

結局とんかつは素材である豚肉の品質で決まると確信しています。
 
ときに揚げ物を召し上がった後で、胃がもたれたりすることがあります。
それが嫌で揚げ物を敬遠なさる方も多いように思います。 揚げ油や脂身のよくない事が関係していると考えています。
とんかつを提供する上で、お客様にそんな思いをさせたくないと思い、自分の店のとんかつは胃にもやさしい上質な豚肉とを必死で探し回りました。
そして現在のお肉と巡り会いました。

「稲」のとんかつは、血液中のコレステロールを下げる脂肪酸オレイン酸と、それを助けるステアリン酸など、良質の脂肪酸を多く含んでいます。
だからヘルシーだし、コクもあります。秘密は、徹底した品質管理を依頼した契約牧場から直接入荷することでした。
出典 とんかつ稲 http://www.asahi-net.or.jp/~ke7h-hsmt/kodawari_2.html

 

岩手県産のこだわりの豚肉は、ストレスを感じないように育てることでより上質になっているそうです。

油や衣にもこだわっているので胃もたれなどが起きにくいとんかつなのです。

 

 

値段について

とんかつ定食は1500~3000円程度なので、ちょっとした接待などでも使用することが出来るのです。

こだわりの豚肉、こだわりの衣、こだわりのソースを是非堪能してみてください♪

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 -

  関連記事

ロボステア
【動画】ロボステアとは?口コミや通販での価格について

調理過程で材料をかき混ぜるとき、以下のようなものを使いますよね。 出典:Amaz …

imgdet_6632_194357_imgdet_org
「誕生石ショコラ」が話題!高島屋や通販で手に入れて、友人や特別な人のプレゼントに

バレンタインに迷ったら誕生石ショコラ! 少し前に、惑星チョコレートが流行しました …

刺身
シースノーとは?ガイアで紹介された氷が話題に。通販もあります!

みなさんこんばんは、裏畑裏です。 1月から2月といえば、日本ではもっとも冷え込む …

f9b90c7b02534398106a52ecd279c002-400x394
岐阜県の郷土料理「へぼめし」蜂の混ぜごはん、そのお味は・・・

岐阜県の郷土料理「へぼめし」 岐阜県にはへぼめしと呼ばれる炊き込みごはんがあるよ …

焼肉
【黄金伝説】神栖市のシャロレの焼肉食べ放題の評判について

皆様にとって、「焼肉食べ放題」で思い浮かぶお店はどこでしょうか。 「じゅうじゅう …

0b342bff724237b1b1b28ce3e48ea705
【ケンミンショー】バター餅、秋田ではソウルフード!!味と作り方をご紹介

秋田「バター餅」が話題に みなさんは、バター餅という食べ物をご存知ですか? え、 …

ダウンロード
豆乳グルグルヨーグルトの危険性 常温保存で食中毒!?

TBSの「あさチャン!」で紹介されたTGG(豆乳グルグルヨーグルト)ですが、 い …

a-crocus-p4
イヌサフランとギョウジャ(行者)ニンニクの見分け方について。

イヌサフランとギョウジャニンニクを間違えて食す事故がたびたび起こっているようです …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明治「サイコロキャラメル」生産終了!まだ間に合う購入方法

明治「サイコロキャラメル」生産終了 出典 Ranking Share https …

85e16_1115_5329503fec56b59376fca53dd4723a93
イトーヨーカドー「ポッポ」のポテトが美味しくてデカイ!206円で食べられる!!

ポッポのポテト最強! あけましておめでとうございます。 皆さま、素敵な正月をお迎 …