*

イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】

      2015/01/26

「健康になりたい!」と仰っている人に対して、「だったら足もみローラーがいいよ!」と言うと、どう思われるでしょう?

おそらく多くの場合は、「いや、今更マッサージなんて…」と思うでしょう。

 

しかし侮るなかれ、今日ご紹介するのはあのストイックで有名なイチローさんが愛用するという、足もみローラーです!

まぁ、お値段もストイックなんですけどね( ´∀`)

 

若石ローラーとは?

まずはその商品を見てみましょう。☟(^ν^)☟
41RtLBAb+VL イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】出典:Amazon-若石RMR足療ローラー

 

――言いたいことはわかります。

“普通”ですよね。

 

でも、効果は普通ではないですよ。

曰く、「若石リフレクソロジーの理論」に基づいた設計で、まるでプロに揉まれているかのような感覚のようです。

また足だけでなく、太ももや手などにも使えるとのこと。

 

ほんまかいな(゚Д゚)ノ

スポンサードリンク

クチコミが物語る効果

「なんちゃら理論」とか難しいことはよくわかりませんが、一つだけ言えることがあります。

それは、評判がすこぶるいいということ。

 

まぁ、あのイチローさんが使用されているので悪いわけがないのですが、例えば以下のAmazonの評価を見てみても、非常に評判は良いようです。

――そうです。

上にも書いてあるとおり、この商品9万円もするんですよ。

でも、評価はすこぶる良いです。

 

また、以下のページにも購入された方のコメントがありますが…

若石ローラーを購入後体験された効果など「お客様の声」

その効果を抜粋させていただくと、以下のようなものが挙げられています。

 

  • 便秘改善
  • 腰痛改善
  • 血行改善
  • ダイエット効果
  • 体の軟化
  • むくみ改善
  • などなど…

 

「魔法かな^^?」としか思えない声が様々です。

 

私にとっては「イチロー愛用!」だけで十分信用してしまうのですが、もし本当に上記のことで悩んでいる方(且つお金に余裕がある方)は、一度

下の公式サイトへ足を運んでみてください。

 

若石RMRローラー 専門ショップ

健康関連

牛乳は健康に害?研究機関が明らかに

青森県の元気アップル体操とは?効果とやり方など【動画】

アガベシロップの危険性と効果について。使い方次第では問題なし

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

サヴァン症候群
サヴァン症候群になりたい?症状・特徴などをまとめました

「サヴァン症候群になるには」と検索される理由 通常「○○症候群」と聞いて、これに …

000023374
知らないと危険!「ロキソニン」の効果と副作用。3月22日、厚生労働省より【重大な副作用】追記指示

ロキソニンに【重大な副作用】が!? 2016年3月22日に、厚生労働省がロキソニ …

18784088
椅子に「座りすぎ」は健康に悪い!?死亡率が上がるって本当・・・?

「座りすぎ」が健康を損ねる!? 私たちは生活の中で「座る」という動作をしていると …

新型出生前診断
新型出生前検査の問題と料金について

新型出生前診断とは。料金は高額だがリスクは低い  妊婦の血液を採取して胎児の病気 …

レーザーポインター
強力なレーザーポインターの法律および目への危険性について

レーザーポインターをご存知でしょうか? 学生の方などは、もしかすると先生が授業で …

赤チン
赤チンは今も販売されてるよ!通販をご紹介。

今現在、テレビにて「赤チン」なるものが紹介され、話題となっております。 「懐かし …

ハニックスdc
ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

海外のドラマなどを見ていると、日本人からすると考えられないくらい歯並びがよく、歯 …

5179plJzbyL._SX298_BO1,204,203,200_
孤食の問題点 子供や高齢者にどんな影響が?【ビビット】

孤食とは、文字通り一人で食事を摂ることを言います。 そしてこの孤食、現在子供や高 …

オリヒメ ロボット
ロボット「オリヒメ」の価格や動画をご紹介【がっちりマンデー】

ロボットの進化が止まりません! 昨日は海外のロボット犬「spot」について記事を …

子育て
スマホが幼児に与える問題・影響とは?アプリ等で制限必須か

本日のニュースは、少し意外な内容でした。 スマホ・スマホと聞きますが、まさかここ …