*

イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】

      2015/01/26

「健康になりたい!」と仰っている人に対して、「だったら足もみローラーがいいよ!」と言うと、どう思われるでしょう?

おそらく多くの場合は、「いや、今更マッサージなんて…」と思うでしょう。

 

しかし侮るなかれ、今日ご紹介するのはあのストイックで有名なイチローさんが愛用するという、足もみローラーです!

まぁ、お値段もストイックなんですけどね( ´∀`)

 

若石ローラーとは?

まずはその商品を見てみましょう。☟(^ν^)☟
41RtLBAb+VL イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】出典:Amazon-若石RMR足療ローラー

 

――言いたいことはわかります。

“普通”ですよね。

 

でも、効果は普通ではないですよ。

曰く、「若石リフレクソロジーの理論」に基づいた設計で、まるでプロに揉まれているかのような感覚のようです。

また足だけでなく、太ももや手などにも使えるとのこと。

 

ほんまかいな(゚Д゚)ノ

スポンサードリンク

クチコミが物語る効果

「なんちゃら理論」とか難しいことはよくわかりませんが、一つだけ言えることがあります。

それは、評判がすこぶるいいということ。

 

まぁ、あのイチローさんが使用されているので悪いわけがないのですが、例えば以下のAmazonの評価を見てみても、非常に評判は良いようです。

――そうです。

上にも書いてあるとおり、この商品9万円もするんですよ。

でも、評価はすこぶる良いです。

 

また、以下のページにも購入された方のコメントがありますが…

若石ローラーを購入後体験された効果など「お客様の声」

その効果を抜粋させていただくと、以下のようなものが挙げられています。

 

  • 便秘改善
  • 腰痛改善
  • 血行改善
  • ダイエット効果
  • 体の軟化
  • むくみ改善
  • などなど…

 

「魔法かな^^?」としか思えない声が様々です。

 

私にとっては「イチロー愛用!」だけで十分信用してしまうのですが、もし本当に上記のことで悩んでいる方(且つお金に余裕がある方)は、一度

下の公式サイトへ足を運んでみてください。

 

若石RMRローラー 専門ショップ

健康関連

牛乳は健康に害?研究機関が明らかに

青森県の元気アップル体操とは?効果とやり方など【動画】

アガベシロップの危険性と効果について。使い方次第では問題なし

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

睡眠1-1-500x361
「特発性過眠症」とは?長く寝ても眠い・・・診断方法と治療法について

眠気がすごい・・・特発性過眠症とは 出典 みんな健康 http://minnak …

000023374
知らないと危険!「ロキソニン」の効果と副作用。3月22日、厚生労働省より【重大な副作用】追記指示

ロキソニンに【重大な副作用】が!? 2016年3月22日に、厚生労働省がロキソニ …

konan
自称エボラ研究者が明かす、エボラ出血熱の真実とは。

一ヶ月前のスレッドではありますが、以外と気づいていない人も多いのでここで紹介させ …

アビガン
【エボラ出血熱】富士フィルムの薬“アビガン”の効果は?

さて、エボラ出血熱が広まると同時に、様々な薬の開発も進められております。 そんな …

https://192abc.com/16671
タレント・矢部美穂さんも子宮筋腫で手術!検診の重要性

タレントの矢部美穂さんが子宮筋腫の手術を受ける タレントの矢部美穂(39)が19 …

感染性胃腸炎
感染性胃腸炎とは?感染経路および予防法について

ノロウイルスなどの感染によって、嘔吐や下痢といった症状を伴う「感染性胃腸炎」の患 …

20101202_1
「螺旋骨折」ってどんなケガ?治療や後遺症について【ノンスタ石田】

螺旋骨折って知ってる? 本日、公式のブログで芸人・ノンスタイル石田明さんが右腕を …

形勢逆転
エボラ リベリアの現状および感染者数について

本日、日本国内でエボラ出血熱の疑いがあった男性が退院されました。 関連 エボラ  …

ポテトチップス
【アクリルアミド】じゃがいも・ポテトチップスの有害性について

食べたらガンになる?シリーズというものがありますよね。 例えばコゲだとか、カビだ …

マッキー・サル
【エボラ】セネガルで回復・生還し収束へ。今後の光なるか

 【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)は17日、セネガルで確認されたエボラ出 …