*

イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】

      2015/01/26

「健康になりたい!」と仰っている人に対して、「だったら足もみローラーがいいよ!」と言うと、どう思われるでしょう?

おそらく多くの場合は、「いや、今更マッサージなんて…」と思うでしょう。

 

しかし侮るなかれ、今日ご紹介するのはあのストイックで有名なイチローさんが愛用するという、足もみローラーです!

まぁ、お値段もストイックなんですけどね( ´∀`)

 

若石ローラーとは?

まずはその商品を見てみましょう。☟(^ν^)☟
41RtLBAb+VL イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】出典:Amazon-若石RMR足療ローラー

 

――言いたいことはわかります。

“普通”ですよね。

 

でも、効果は普通ではないですよ。

曰く、「若石リフレクソロジーの理論」に基づいた設計で、まるでプロに揉まれているかのような感覚のようです。

また足だけでなく、太ももや手などにも使えるとのこと。

 

ほんまかいな(゚Д゚)ノ

スポンサードリンク

クチコミが物語る効果

「なんちゃら理論」とか難しいことはよくわかりませんが、一つだけ言えることがあります。

それは、評判がすこぶるいいということ。

 

まぁ、あのイチローさんが使用されているので悪いわけがないのですが、例えば以下のAmazonの評価を見てみても、非常に評判は良いようです。

――そうです。

上にも書いてあるとおり、この商品9万円もするんですよ。

でも、評価はすこぶる良いです。

 

また、以下のページにも購入された方のコメントがありますが…

若石ローラーを購入後体験された効果など「お客様の声」

その効果を抜粋させていただくと、以下のようなものが挙げられています。

 

  • 便秘改善
  • 腰痛改善
  • 血行改善
  • ダイエット効果
  • 体の軟化
  • むくみ改善
  • などなど…

 

「魔法かな^^?」としか思えない声が様々です。

 

私にとっては「イチロー愛用!」だけで十分信用してしまうのですが、もし本当に上記のことで悩んでいる方(且つお金に余裕がある方)は、一度

下の公式サイトへ足を運んでみてください。

 

若石RMRローラー 専門ショップ

健康関連

牛乳は健康に害?研究機関が明らかに

青森県の元気アップル体操とは?効果とやり方など【動画】

アガベシロップの危険性と効果について。使い方次第では問題なし

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

ハニックスdc
ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

海外のドラマなどを見ていると、日本人からすると考えられないくらい歯並びがよく、歯 …

ミドリムシラーメン
【ユーグレナ】ミドリムシ粉末の効果・効能について

製薬国内最大手、武田薬品工業とバイオベンチャー企業「ユーグレナ」は16日、豊富な …

愛着障害
愛着障害~なぜ恋愛が上手くいかない!?~

ここでは『愛着障害』だと恋愛・結婚が上手くいかない理由をまとめてみました。 愛着 …

d6659061d6ac030b94aa7cfdae10ff2f
花粉症には「じゃばら」が良いらしい!じゃばらの効能とは。ジュースや飴で手軽に花粉症対策を

幻の果実「じゃばら」が花粉症によいと話題に 花粉症の季節がやってきましたね。 私 …

ダウンロード (1)
凍結精子の件「病院は悪くない」が7割 無断で保存中止は本当?

大阪市立総合医療センター、凍結精子を無断で…?  不妊治療を手がけていた大阪市立 …

不老不死
「nmn」なる、マウスを若返らせた錠剤とは?薬で寿命が100歳に!

人類の永遠のテーマの一つに、「不老不死」と呼ばれるものがあります。 私たちは(と …

国民医療費
国民医療費とは?平成24年度の総額と一人当たりも発表!

平成23年度の国民医療費は38兆5850億円でしたが、今年はいかがでしょう? っ …

687109
40種類以上のクラゲ「加茂水族館」でリッラックス&ストレスフリー

山形県の加茂水族館でクラゲが楽しめる 山形県にある加茂水族館をご存知ですか? 山 …

鎖国
【エボラ】空港は閉鎖するべき?対策しても防ぎきれない…

エボラ出血熱の収束国が誕生する一方で、感染者は増え続けています。 WHOは23日 …

ダウンロード
トランス脂肪酸をアメリカが禁止に 含む食品をチェック!

2018年、アメリカでトランス脂肪酸を禁止に   【ワシントン時事】米食品医薬品 …