*

イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】

      2015/01/26

「健康になりたい!」と仰っている人に対して、「だったら足もみローラーがいいよ!」と言うと、どう思われるでしょう?

おそらく多くの場合は、「いや、今更マッサージなんて…」と思うでしょう。

 

しかし侮るなかれ、今日ご紹介するのはあのストイックで有名なイチローさんが愛用するという、足もみローラーです!

まぁ、お値段もストイックなんですけどね( ´∀`)

 

若石ローラーとは?

まずはその商品を見てみましょう。☟(^ν^)☟
41RtLBAb+VL イチロー愛用の若石ローラーの効果や値段について【もやさま】出典:Amazon-若石RMR足療ローラー

 

――言いたいことはわかります。

“普通”ですよね。

 

でも、効果は普通ではないですよ。

曰く、「若石リフレクソロジーの理論」に基づいた設計で、まるでプロに揉まれているかのような感覚のようです。

また足だけでなく、太ももや手などにも使えるとのこと。

 

ほんまかいな(゚Д゚)ノ

スポンサードリンク

クチコミが物語る効果

「なんちゃら理論」とか難しいことはよくわかりませんが、一つだけ言えることがあります。

それは、評判がすこぶるいいということ。

 

まぁ、あのイチローさんが使用されているので悪いわけがないのですが、例えば以下のAmazonの評価を見てみても、非常に評判は良いようです。

――そうです。

上にも書いてあるとおり、この商品9万円もするんですよ。

でも、評価はすこぶる良いです。

 

また、以下のページにも購入された方のコメントがありますが…

若石ローラーを購入後体験された効果など「お客様の声」

その効果を抜粋させていただくと、以下のようなものが挙げられています。

 

  • 便秘改善
  • 腰痛改善
  • 血行改善
  • ダイエット効果
  • 体の軟化
  • むくみ改善
  • などなど…

 

「魔法かな^^?」としか思えない声が様々です。

 

私にとっては「イチロー愛用!」だけで十分信用してしまうのですが、もし本当に上記のことで悩んでいる方(且つお金に余裕がある方)は、一度

下の公式サイトへ足を運んでみてください。

 

若石RMRローラー 専門ショップ

健康関連

牛乳は健康に害?研究機関が明らかに

青森県の元気アップル体操とは?効果とやり方など【動画】

アガベシロップの危険性と効果について。使い方次第では問題なし

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 医療・健康

  関連記事

介護福祉
介護福祉士の統合。問題やメリット・デメリットのまとめ

介護福祉士と保育士が統合 厚生労働省は少子高齢化と人口減で人手不足が懸念されてい …

https://hanakomama.jp/topics/37013/
2歳「虫歯8本」はネグレクト・虐待の可能性も!低酸素脳症の女の子

低酸素脳症を起こした女の子、ネグレクトの疑い 昨日大きなニュースとして取り上げら …

フランス 国旗
【エボラ出血熱】フランスでも空港で旅行者に対し検査開始

さて、エボラの患者推移予想図の通りに、エボラ出血熱の患者は増え続けています。 エ …

高所平気症
高所平気症の症状と原因について。克服はしなくてもいい?

世界仰天テレビなどを見ていると、よくビルの間に糸を張って、その上を綱渡りとかしち …

赤チン
赤チンは今も販売されてるよ!通販をご紹介。

今現在、テレビにて「赤チン」なるものが紹介され、話題となっております。 「懐かし …

61O81-1KtxL._SL1024_
小児科学会がアイドルのヘリウムガスの事故をまとめてくれました。

2015年1月28日に、テレビ朝日の番組の収録中にアイドルがヘリウムガスを吸引し …

https://lohaco.jp/product/1527777/
「森永ラムネ」のブドウ糖が仕事能率アップでブレイク!

森永ラムネが大ブレイク間違いなし!?   駄菓子屋などで見かけたことが …

ディスレクシア
ディスレクシアは治療・克服可能か まずは診断を

「努力が足りない!」 「甘えるな!」 「どうしてそうなるんだ!」   …

ハニックスdc
ハニックdcで理想の色に!銀歯にも使えるし薬局にも売ってる!

海外のドラマなどを見ていると、日本人からすると考えられないくらい歯並びがよく、歯 …

large
渋谷警察署19人結核感染・・・現代でも結核は危険な病気!

渋谷警察署で19人が結核に感染 本日、かなり怖いニュースが放送されました。 警視 …