*

志村動物園「ホワイトシェパード」性格もおとなしく、可愛い!

   

ホワイトシェパードが可愛すぎる!!

本日放送された志村動物園にて紹介された「ホワイトシェパード」が可愛いと話題になっています。

ホワイトシェパードは、警察犬として有名なシェパードの直系の子孫だと言われています。

 

なので、見た目は真っ白で可愛らしいのに、頭がとてもいいことが特徴なのだそうです!

244 志村動物園「ホワイトシェパード」性格もおとなしく、可愛い!
出典 Dog Sweet http://www.dog-sweet.com/white-swiss-shepherd-dog.html

 

今回は、このホワイトシェパードの魅力をご紹介します♪

 

スポンサードリンク

 

 

ホワイトシェパードの魅力

●特徴

美しいだけでなく、非常に穏やかな個体が多く、希少性だけでなく、世界中で愛される存在になりつつあります。
勇敢で注意深く、穏やかでパートナーに忠実です。
利口で訓練性が高く、抜群の作業能力を誇ります。
引き運動などで毎日十分走らせ、被毛のブラッシングも欠かさずにしましょう。
出典 Dog Sweet http://www.dog-sweet.com/white-swiss-shepherd-dog.html

 

●性格

注意深い番犬でありますが、子供に対しては友好的です。穏やかな性格で作業能力が抜群です。
活力があり、神経質ではないのですが、注意深く警戒心があります。
見知らぬ者に対してはいくぶん控えめなところもありますが、けっして臆病だったり攻撃的であったりはしません。
落ち着いた、やさしい性格で、運動も活発にこなします。
訓練やアジリティ等、色々なドッグスポーツを楽しむ事が出来ます。
出典 Dog Sweet http://www.dog-sweet.com/white-swiss-shepherd-dog.html

 

これを読んだだけでも、どれだけ魅力的な犬なのかがわかりますよね。

性格が穏やかで利口なので、子供がいる家庭などにオススメなのだそうです。しかし、もともと体格のいい犬種なので、しっかりと運動をさせることが必要です。

 

 

クリスマスプレゼントにするには

各社ペットショップでクリスマスセールなどを行っていますが、クリスマスにホワイトシェパードを購入したいと考えているひとは、あまりペットショップでは売っていないので、ブリーダーを探すのがおすすめです!

 

しっかりとケアをしてくれる、しっかりとしたブリーダーを探して、よいホワイトシェパードと巡り会ってください♪

 

 

 

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 動物

  関連記事

84207
猫グッズによる【ネコノミクス】とは?経済効果試算で2.3兆円って・・・!

ネコノミクスがすごい!経済効果2.3兆円!? みなさん、犬と猫だったらどちらが好 …

51oIIDsna8L._SX350_BO1,204,203,200_
猫好きあるある!?「猫吸い」とは。賛否両論、その理由は

猫好きあるある「猫吸い」 みなさんは、猫吸いという言葉を知っていますか? アウト …

カツオノカンムリ
カツオノカンムリの飼育と毒性について

カツオノカンムリの飼育と毒性について 綺麗な動物を見ると、思わず飼育したくなりま …

ニホンヤマネ
ニホンヤマネはペットとして飼育可能か また、販売されているのか

本日、佐賀県で15年ぶりにニホンヤマネが確認されたようです☟(^ν^)☟ 佐賀大 …

81oxwUDSmKL._SL1500_
広島のウサギ島(大久野島)がとくダネで話題に しかし…

広島のウサギ島(大久野島)がとくダネで話題に 「ウサギ島」と聞くだけで、その島が …

http://kazunie.net/all/4849.html
メジロザメが茨城県鉾田市沖で発見 大きさや危険度など

メジロザメが茨城県鉾田市沖で発見 遊泳禁止に 茨城県鉾田市沖でサメが見つかり、同 …

ひよこ
【動画】ひよこ鑑定士とは?年収および日本人の海外就労の実際

「ひよこ鑑定士」は本当に高給? ☝私もこの記事を読んで、以前から気になったのでも …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9
東大「カラス侵入禁止」張り紙でカラスを撃退!?その理由は

カラス侵入禁止の張り紙に効果があった!?   カラスの被害で困っている …

ヒアリ
ヒアリの日本での生態と、毒の危険性について 実はもう…

昨年はセアカゴケグモなる、毒を持つ蜘蛛をご紹介しましたね。 関連 セアカゴケグモ …

ナキウサギ
ナキウサギはペットとして飼育可能か。また、動物園では見られるか

日本国内ですと、犬、猫の次に買われているペットではないかと私が物凄く勝手に思って …