*

ウルフドッグの子犬の販売価格 飼うのは危険な一面も

   

今話題となっているのが、「ウルフドッグ」という動物です。

 

ただ話題のきっかけとなった理由は「ウルフドッグが飼い主を噛んで大変な事件になってしまった」からなんですが…。

テレビなどでウルフドッグを初めて知った人に、「可愛い!」「かっこいい!」と人気なんですね。

 

ただ、やっぱりこのような事件があったわけですから、危険性などを一度まとめておきます。

加えて、ウルフドッグの可愛さや、子犬の販売価格、里親募集などもご紹介します。

 

スポンサードリンク

ウルフドッグの特徴って?

まずはウルフドッグの風貌から見てみましょうか。

20110914 1652497 ウルフドッグの子犬の販売価格 飼うのは危険な一面も

http://diary.yoshioka-clinic.jp/?eid=1247391


6bd7aeb1 ウルフドッグの子犬の販売価格 飼うのは危険な一面も

http://hamusoku.com/archives/7216884.html


7d5c4ed9 ウルフドッグの子犬の販売価格 飼うのは危険な一面も

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181723.html

 

はい。

ほとんどもう、狼と言って良いでしょう。

というか狼の血と犬の血が9:1のウルフドッグもいるようです。

 

ウルフドッグを飼うのは危険?

上の写真を見てもわかるとおり、ウルフドッグは体が大きいです。

大きいものですと、体重は70kgにも達するとのこと。

成人男性の平均体重くらいあるわけです。

 

ですから、仮に暴れると大変なことになるのですが――かといって、誰にとっても危険なわけではありません。

むしろウルフドッグは飼い主にはとことん懐く傾向があり、逆に飼い主以外には警戒する性格をしています(野生の血ですかね)。

 

 

今回ウルフドッグが飼い主を噛んだ事件も、ウルフドッグはブリーダーに育てられていたそうですね。

そして譲渡された先で、噛まれてしまった。

飼い主との信頼関係がまだできていなかったのが原因かもしれません。

 

ウルフドッグは個人意識が強いので、犬のように思い通りには行きませんからね

ドッグトレーナーでも正しく躾けることは難しいため、狼専用のトレーナーさんが躾をするようです。

 

ただ飼い主と信頼関係が結べれば、以下のように懐いてくれますよ(躾は大変ですが)

ウルフドッグ成長日記番外編

 

ウルフドッグの子犬の販売価格とは?

以下のサイトを見る限り、販売価格は50万円前後ではないでしょうか

ハイパーセンテージのウルフドッグ(狼の血が濃いもの)

狼犬(ウルフドッグ) 子犬販売

 

ただ本体価格自体は比較的安いほうだと思うのですが、広い庭が必要だったり、大量の食事も必要だったりします。

初期費用として、最低でも100万円は見積もったほうが良いとのことです。

 

飼うのは大変ですが、なついてくれると可愛いでしょう。

気になる方は、お問い合わせしてみてくださいね!

 

ここっちもチェック↓

可愛い犬の記事一覧

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 動物

  関連記事

https://ja.wikipedia.org/wiki/水酸化ナトリウム
水酸化ナトリウムを積んだタンカー浸水。危険物の対応は

水酸化ナトリウムを積んだタンカーが浸水 30日午前、山口県周南市の港でカセイソー …

http://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/16/062300031/062300004/
蚊にさされやすい人は「O型」「飲酒」「汗」がキーワード!

蚊に刺されやすい人ってどんな人?   そろそろ蚊に刺されたという声が多 …

キタマクラ カワハギ 違い
キタマクラとカワハギの違い 由来からも食べるとヤバイことがわかる

キタマクラとカワハギの違いについて 問題です! 以下の魚は、なんという魚でしょ~ …

http://www.yororailway.co.jp/oshirase/464_index_msg.html
9月10日限定「ねこカフェ列車」養老鉄道から運行。

猫の癒し列車が登場   猫と一緒に列車に乗れる・・・今までであれば現実 …

ニャシュマロ
フェリシモのニャシュマロを通販で!付加価値も計算してみる(¥▽¥)

いつの時代も、動物の人気が衰える事はありません。 ほとんどの人が犬・猫などに好感 …

かぼすちゃん 保護犬
「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった。でも、里親で終わりではない

「柴犬かぼすちゃん」は保護犬だった 柴犬の「かぼすちゃん」と言えば、以下の写真が …

アマミホシゾラフグ
アマミホシゾラフグの作るミステリーサークルが凄い【動画】

アマミホシゾラフグの作るミステリーサークルが話題に 奄美大島(鹿児島県奄美市)沖 …

ベンテンウオ
【画像】ベンテンウオとは何か?特徴と似た深海魚について

富山市沖の富山湾で28日朝、全国的にも非常に珍しい魚「ベンテンウオ」が水揚げされ …

http://tozanchannel.blog.jp/archives/1035568556.html
知床でヒグマがレンタカーを揺らす目撃情報 被害に遭わないためには?

知床でヒグマがレンタカーを揺らす!?  【斜里】世界自然遺産・知床のオホーツク管 …

https://nge.jp/2015/02/22/post-96511
牛も「キラキラネーム」化している件。てぃあらは人間も牛も鉄板!

牛もキラキラネーム化している件 キラキラネームについては、記事でいくつか紹介して …