*

スロベニアのザッハトルテがすごい!通販ならデメルがオススメ♡

   

 スロベニアがヤバイ!4mのザッハトルテ

だんだん肌寒い季節になってきて、チョコレートが美味しい季節になってきましたね。

そんなときに食べたいのがザッハトルテですよね。ザッハトルテはチョコレートケーキの有名なもので好きだという人も少なくないのではないでしょうか。

スロベニアでは、何故か4mのザッハトルテを制作したそうです。

スロベニアの首都リュブリャナ(Ljubljana)で21日、直径約4メートルの巨大なザッハトルテ(チョコレートケーキの一種)が作られた。
材料には卵2000個、あんずジャム80キロ、チョコレートのアイシング200キロが使われた。
【翻訳編集】 AFPBB News
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000009-jij_afp-int

以前、スロベニアではビールの噴水が出来たことでも知られています。

スロベニアの発想がすごいですよね!直径4mのザッハトルテを作ろうという発想はあまりにも斬新です!

スポンサードリンク

ザッハトルテ、食べたくなりましたよね?

このニュースを読んで、ザッハトルテを食べたくなっていませんか? 私は食べたくなりました・・・。

s02 スロベニアのザッハトルテがすごい!通販ならデメルがオススメ♡

http://www.demel.co.jp/shop/torte_02.html

 

日本で有名なザッハトルテといえばデメルがオススメ♡

ザッハトルテは、菓子職人フランツ・ザッハが考案した世界で最も有名なチョコレートケーキ。
皇帝フランツ・ヨーゼフにも愛されたというデメルのザッハトルテ、そして、デメルの3代目女主人アンナの名を残したアンナトルテ。
デメルを代表するお菓子をどうぞお楽しみください。
出典 http://www.demel.co.jp/shop/torte.html

オシャレな木箱に入ったシンプルな見た目のザッハトルテ。

味はとても濃厚で食べたら病みつきになってしまう魅惑のケーキ。クリスマスなどは注文が殺到するそうです。

 

食べたくなった人はこちらから購入してみてください♡

スポンサードリンク

この記事を、友達との話題にしませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、話のタネにしてくれると嬉しいです∠( ゚д゚)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 社会,

  関連記事

焼肉
【黄金伝説】神栖市のシャロレの焼肉食べ放題の評判について

皆様にとって、「焼肉食べ放題」で思い浮かぶお店はどこでしょうか。 「じゅうじゅう …

aqua1203_07
製造業不人気!「製造業」とはどんなことをするのか、年収など

製造業、不人気! 大学生がなりたい職業ランキングというものが発表され、製造業の人 …

2015101301001815
千日回峰行「堂入り」とは?延暦寺の住職成功なるか

千日回峰行「堂入り」とは? 10月13日に千日回峰行「堂入り」が始まったとして話 …

夢
クラレの将来就きたい職業ランキング2015 結果がおもしろい

クラレの将来就きたい職業ランキング2015 ■新1年生が将来就きたい職業(201 …

シュールストレミング
シュールストレミングは事件に発展するレベル。味も食べ方も無い…

「シュールストレミング」と言われると何かわからない方が多いかもしれませんが、画像 …

青色発光ダイオード
【ノーベル賞】青色発光ダイオードとは?仕組みを簡単にまとめてみた。

2014年8月7日、ノーベル賞委員会が2014年度のノーベル物理学賞受賞者を発表 …

いろはすみかん
【2014】いろはすにカビ混入。原因や有害性について。

日本コカ・コーラは、商品の一部にかびが混入していたとして、「い・ろ・は・す みか …

thumb_no531sc
がっちりマンデー「中島重久堂」鉛筆削り業界最後の砦!TSUNAGOで未来を築く

鉛筆削り「中島重久堂」 鉛筆削りと言えば、小学生のころには全員が持っていた必需品 …

ツキヨタケ 光る
ツキヨタケとヒラタケの違い・見分け方について

今日はツキヨタケとヒラタケの違いや見分け方、症状についてまとめました。 ・・・。 …

あんばたー 福田パン
福田パンの人気の秘密 メニューや店舗、カロリーもご紹介

「福田パン」というものがテレビで取り上げられたらしく、人気となっております。 私 …