ブルボン トルティエ

タイトルに「通販や値段について」と書いているので恐縮ですが、まずは以下のニュースをどうぞ。

ブルボンは製造・出荷したビスケット菓子「トルティエ」の一部にプラスチック片が混入した可能性があるとして、自主回収を発表した。
出典:ねとらぼーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000019-it_nlab-sci

 

(´Д`)oh…

こりゃ、ブルボンさん世間様から叩かれるだろうなーと思っていたのですが…。

このニュースに対する、ネット上の意見は以下のとおり。

 

 

トルティエってなんやねん(;゚Д゚)!

 

 

そうです、ほとんどの人がこのトルティエというお菓子を知りませんでした

ですから皆さん逆に、

  • どこで売ってるの?
  • めっちゃ美味しそう!
  • 食べたーい♪

とのこと…(´-д-)

 

マックとペヤング可哀想(´・ω:;.:…

関連
マクドナルドの営業赤字170億円へ。昼マックどうなる?
ペヤングの回収対象について。再販は早くても2月【ゴキブリ】

 

スポンサードリンク

通販や価格、評判をご紹介

ということで、是非皆さんにもトルティエを食べていただきたいと思います。

全ての商品の回収ではなく特定の賞味期限限定なので、もしかしたらコンビニなどで普通に手に入るかもしれません。

 

ただ、ここでは箱がいしたい方のために、以下を紹介させていただきます!

Amazonですが、ブルボンさんが出されていますね。

5個で864円なので、1個あたり173円です!

…お得かな?(笑)

 

因みに評判ですが、以下のようなものを見つけました。

ブルボンのお菓子って、どうして美味しいのでしょうか?

ブルボン:トルティエ

ブルボン☆トルティエ♪

 

評判、良いですね~(´ч`)

私も買ってみたくなりました!

 

なお、ニュース元にもあるとおり、賞味期限が7月22日までのものは、回収の対象となっています!

もしお手元にお持ちの方は、相談センターに連絡することをおすすめします( ‐ω‐)b

 

関連

シェアガタの抹茶のテリーヌが話題に

シュールストレミングは事件に発展するレベル。味も食べ方も無い…

ガイマイゴミムシダマシの幼虫バーグ