スーパーカップのあの味が帰ってくる!?2016年7月4日から

スーパーカップチョコミント味が復活

https://jp.pinterest.com/pin/251286854187821865/
https://jp.pinterest.com/pin/251286854187821865/

期間限定商品のスーパーカップチョコミント味が復活することが発表されました。

発売日は、本日2016年7月4日。

全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで購入することが出来ます。見つけたら是非購入したい商品ですね。

スポンサードリンク

夏にぴったりのチョコミント味♡

明治は「明治エッセル スーパーカップ チョコミント」を7月4日から全国で発売する。予想実売価格は140円前後。内容量は200ml。341kcal。
「明治エッセル スーパーカップ」シリーズの中でも、ミントアイスとチョコチップの組み合わせで人気の製品。期間限定での再登場となる。
なめらかでコクがあるミントアイスにチョコチップを混ぜ込み、パリパリとした食感がアクセントとなる、夏にぴったりのさわやかな味わいという。
出典 アスキー http://ascii.jp/elem/000/001/187/1187916/

さっぱり味だから、夏にもぴったりですね。

今年は猛暑だと言われていて、まだ7月の序盤なのにかなり暑いです。熱中症にならないようにしっかりと体調管理をするようにしましょう!

お風呂上りにチョコミント味を食べればさっぱりとして気分爽快間違いなし!

 

人気商品のチョコミント

スーパーカップシリーズの中でも群を抜いて人気が高いチョコミント味。

世の中には「チョコミン党」というものがあるようです!チョコミン党はチョコミントが好きな政党・・・ではなく、チョコミントを愛する人たちの称号のようなものです。

味の好き嫌いが大きく分かれるチョコミントだからこそ生まれた称号かもしれませんね。

そんなチョコミン党だけでなく、かなりの人が楽しみにしていたようです。

 

コンビニやスーパーでも取り扱うそうなので、是非一度試してみてください。

夏の恒例商品になると嬉しいですね。あまりミントも強くないのでオススメです。