10月4日からローソン限定ダッツ「安納芋のタルト」発売♡

10月4日 ローソン限定ハーゲンダッツ!

2016年10月4日にローソン限定のハーゲンダッツが発売決定しました。

https://twitter.com/Haagen_Dazs_JP/status/780602886501707776/photo/1
https://twitter.com/Haagen_Dazs_JP/status/780602886501707776/photo/1

 

ローソン限定で発売するアイスはなかなか珍しいですね。

・全国のローソン

・全国のナチュラルローソン

この店舗を発売するそうです!ローソン限定なので、売り切れることが考えられます。出来るだけ早めに買っておきましょう♡

スポンサードリンク

どんな味なのか?

安納芋は、ねっとりとした食感と甘さが特徴のサツマイモ。その安納芋をつかった秋のスイーツ”安納芋のタルト”がハーゲンダッツになりました。
ほっこりとした安納芋アイスクリームに、安納芋のソースと香ばしいグラハムクッキーを混ぜ込むことで、”安納芋のタルト”の味わいを再現。食べれば、安納芋そのものの味わいが口いっぱいに広がります。
秋ならではのおいしさをローソン限定のハーゲンダッツで味わってみて。
出典 http://bg-mania.jp/2016/09/27166878.html

秋の味覚ともいえる安納芋。そのまま食べても美味しいですが、安納芋の魅力を最大限の引き出したハーゲンダッツを食べてみませんか?

 

値段は・・・・

気になる値段は、294円。いつものハーゲンダッツと同じ値段ですね。コンビニなので購入制限などはないので、2~3個買っておくとよいかもしれません。

売り切れることが考えられるので、家族や友達の分まで買ってみませんか?

 

おすすめの食べ方!

ハーゲンダッツはちょっと味が濃い・・・と感じる人いませんか?私もそうなのですが、こういう安納芋タルトなどは味が濃くて食べきれないことがしばしば。

そんな人にオススメの食べ方は、バニラ割。

安納芋タルトとバニラ味のハーゲンダッツをハーフ&ハーフで食べるという食べ方です。バニラはどんな味にでも合いますから!おすすめです♡