丸の内「ハインツベック」ぐるナイで紹介された五感を刺激する絶品レストランとは

レストラン「ハインツベック」

10月8日に放送されたぐるナイの舞台は、丸の内に店を構える高級レストラン「ハインツベック」です。

あまり聞き覚えのない人も多いかもしれませんが、丸の内ではかなり美味しいことで有名です。

 

150x150_square_34950256
出典 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173596/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/1/

 

レストランで重要なことは「美味しいこと」ですが、それだけでは有名だったり、行列の出来るお店にはなりません。

見た目、店の雰囲気・・・そんなすべてのバランスがあってこそ、食事を楽しむことが出来るのです。

 

今回は「美食」を楽しめるハインツベックについてご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

ハインツベックのこだわり

様々な素材の特性や食材の持ち味を最大限に活かし『味のバランスを尊重』味覚の追求を常に意識し
料理の美しさヘルシーさを追求した『美食』であるハインツベック料理の神髄を是非ご堪能下さい
出典 ハインツベック http://www.heinzbeck.jp/

 

ハインツベックのすごいところは、

・食材が新鮮

・食材が一流

・繊細な料理、綺麗な見た目

・落ち着くお店の雰囲気

こういったいろいろなお店が掲げるお店の特徴を、当たり前としていて、その中でバランスにこだわっている点です。

 

 

五感を刺激するレストラン

ハインツベックは、料理の味・見た目・匂い・店内の雰囲気とその音、そして触感をすべて刺激してくれます。

そのなかで食べる料理は絶品なのです!

 

オリジナルカクテルをバーテンダーが作ってくれたりと、様々な状況でお店が素敵な一日をプレゼントしてくれるのです。

 

2014年11月にできた出来立てのお店ですが、すでに予約はいっぱいだと言われています。

史上最高とも謳われているお店に、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

気になるあの人と。お世話になった上司と。長年連れ添った伴侶と。

素敵な一日になることを願っています♪