岐阜県高山市「トランブルー」焼きたてパンが即日販売グルメ1位に

パン屋「トランブルー」即日販売グルメ第一位

岐阜県高山市にあるパン屋「トランブルー」が即日販売グルメ第一位に輝きました。

そんなトランブルーですが、いったいどんなお店なのでしょうか?

 

p_01
恵まれた自然―美しい山々と川の飛騨高山にある トランブルーへぜひお越し下さい。
 
焼き立ての香りをたのしみ、
すまし顔でお客様を待つヴィエノワズリ―にわくわくして
幸せなひとときを過ごしていただけたら・・・
 
そんな思いで
スタッフ一同お待ちしています。
出典 トランブルー http://www.trainbleu.com/shop/

 

トランブルーはなんといっても焼きたてにこだわっているパン屋。

今回はその魅力をご紹介します♪

 

スポンサードリンク

 

 

大きく分けて2種類のパン

トランブルーが提供しているパンは大きく分けてふたつ。

・パン

・ヴィエノワズリ―

どんな違いがあるのでしょうか?

 

・パン

小麦と水、塩のみでつくられたバケットなどのハード系パンや、毎日の食事に欠かせない食パンたち。
かみしめると小麦本来の甘みがじわっと口いっぱいにひろがります。
酵母は極力減らし、発酵はゆっくりと。
その間にじっくりと生地を熟成させ、しっかりと焼きあげます。
出典 クランブルー http://www.trainbleu.com/story/index.html

 

・ヴィエノワズリ―

ヴィエノワズリ―とは、デニッシュやペストリーというような、卵や牛乳、砂糖、バターなどが入ったパンのこと。
季節のフルーツを使用した期間限定のヴィエノワズリーには、そのフルーツごとに合わせた特製クリームをのせました。
とびっきりの口当たりを、ぜひお試し下さい。
出典 クランブルー http://www.trainbleu.com/story/index.html

 

ふつうのパンも、デニッシュのようなデザートパンも食べられるのが特徴です!

 

 

クランブルーのこだわり

クランブルーのこだわりは「ふつうのパンを美味しく作り続けること」だそうです。

ふつうのパンが普通に美味しいからこそ、他のパンも輝くのです。

 

いつも焼きたてになるような努力がなされてるので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

<店舗情報>

住所:高山市西之一色町1-73-5
電話:0577-33-3989
最寄り駅:高山駅[出口]から徒歩約13分
営業時間:9:00~19:00