名古屋プレミアム商品券で行列が!並ぶ人は600人にも…【2015】

名古屋のプレミアム商品券2015が販売開始!

名古屋のプレミアム商品券「名古屋でら得プレミアム商品券」が、

本日8月1日名古屋市内の160箇所で販売が開始されました。

 

名古屋でら得プレミアム商品券は、10000円で12000円分の買い物ができるというもの。

ただそこらのお得券とは違い1人で最大5枚まで買えるので、1人10000円も得すんですねえ( ´∀`)

 

これを家族で購入すると…めっちゃお得です(¥▽¥)

 

スポンサードリンク

8月1日は凄い行列!並ぶのは大変かも?

「名古屋でら得プレミアム商品券」の販売期間がいつまでかというと、66万3千冊が売り切れるまでです。

しかし本日の販売店の行列を見てみると、すごい勢いでなくなりそうすよ(;゚ロ゚)

 

というのも、各販売店はそれぞれ500冊~1万5千冊程度用意しているのですが、もうすでに600人くらい行列が出来ている所もあります。

例えば「八田フランテ」では3000冊用意しているのですが、午前8時30分頃にはすでに600人程度の行列が。

仮に全員が5冊ずつ買っていたとすると、3000冊で売り切れです(;゚ロ゚)

 

並ばなくていい、空いている販売店を探してみよう

仮にあなたが名古屋プレミアム商品券の購入を狙っているのであれば、

以下のページをチラリチラリと覗いてみましょう。

 

リアルタイムー名古屋プレミアム商品券

 

意外と「○○空いてたから余裕で買えた~♫」なんて声もあったりしますので。

 

熱中症に注意

多くの販売店で100人規模で行列ができているので、並ぶ際には注意してください。

きっと長時間炎天下に並ぶ事になると思いますので。

 

名古屋といえば、今夏最高の38度を予想されています。

ぶっ倒れないことを、戦士たちに願います(`・ω・´)ゞ

 

ふるさと旅行券はこっち⇒

NO.1ふるさと納税はこっち⇒