ローソン「新 黄金チキン」を発売!1個190円!薄皮衣でお肉をそのまま食べるような触感

「新」黄金チキン

皆さんはコンビニのホットスナックでは何が好きですか?

ファミリーマートのファミチキ?セブンイレブンの揚げ鶏?ローソンの黄金チキン・・・それともケンタッキー?

 

ケンタッキーと肩を並べるほどおいしいと話題の黄金チキンが新しくなるそうです!

 

89542059a2c23197abf2dbec95683ce8
「新 黄金チキン スパイス香るもも」は、2013年10月より発売してきた「黄金チキン」をリニューアルした、“骨なしもも肉”を使った骨なしフライドチキン。
世界中から厳選したスパイス・ハーブに加え、はちみつとりんごでコクを出し、さらに深みのある味わいに仕上げた。
 
また、肉本来の食感を味わえるよう極限まで薄くしながらも、カリッとサクサクした食感も楽しめる極薄衣を採用している。
出典 ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151019-59478680-narinari

 

骨ありと骨なしがあった黄金チキンですが、新黄金チキンは骨なし。

ちょっとした時間に食べられる手軽に食べられます!

 

今回はこの黄金チキンについてご紹介します♪

 

スポンサードリンク

 

 

新黄金チキンの魅力

黄金チキンの魅力といえば、ジューシーな味わい。ハーブが香るチキンに、さらにはちみつを加えることでとっても柔らかいのです!

 

クリスマスにはケンタッキーというイメージがありますが、一人暮らしの女性や男性はローソンの黄金チキンを食べる人も多かったようです。

今年のクリスマスも「新黄金チキン」で決まりかもしれませんね!

 

 

発売日や値段

新黄金チキンは10月20日、本日発売です! 値段は190円です!

 

先ほどローソンに寄ってみましたが、びっくりするほど黄金チキンが揚げられていました・・・。

たぶん売り切れるということはないのではないでしょうか?

 

もちろん購入してみましたが、黄金チキンよりも薄皮で、チキンをそのまま食べているようなジューシーさがありました!

チキンが好きな人はハマってしまうかもしれませんね!

 

ぜひ一度購入してみてください♪