イトーヨーカドー「ポッポ」のポテトが美味しくてデカイ!206円で食べられる!!

ポッポのポテト最強!

あけましておめでとうございます。

皆さま、素敵な正月をお迎えしているでしょうか?

 

おせち料理に飽きてきた頃ではないでしょうか。そんな時に食べたくなるのが「ポテト」ではないでしょうか。

揚げたてのサクサクポテトが嫌いな人はほとんどいない!日本人のほとんどが好んでいる食べ物です。

 

 

皆さんは、どんなポテトが好きですか?

マクドナルドのポテトより、モスバーガーのポテトがいい!それよりもケンタッキーのポテトがいい!

ロッテリアのポテトも捨てがたい・・・

 

そんな中でよくインターネットで「ポッポのポテト最強」などという書き込みを見かけます。

今回は、このポッポについてご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

ポッポってどこにあるの?

そもそもポッポってどこにあるの?というのは良い質問だと思います。都内に住んでいる人ほど知らないかもしれません。

 

イトーヨーカドーの中に入っているお店(インストア)であるポッポ。

イトーヨーカドー全店に入っているわけでもないので、近くにある人はラッキーであると言えます。

 

リーズナブルな値段で軽食が食べられるお店です。ソフトクリームやタピオカドリンク、そしてメガポテト!

好きなものが多いのではないでしょうか?

 

次に、メガポテトについてご紹介します!

 

 

メガポテトがすごい!

85e16_1115_5329503fec56b59376fca53dd4723a93
出典 livedoorNEWS http://news.livedoor.com/article/detail/11022997/

 

この大きさで206円なのです!!

このドリンクがマックのMサイズドリンクと同じくらいと考えれば・・・圧倒的大きさ。

塩も薄味なのでパクパク食べられてしまうのです!

 

ポテトの太さは、マックのポテトとモスのポテトの間くらいです。少し太めですね。

味は塩味なのですが、軽く味付けられているのでひとりでも、大人数でも楽しむことが出来るのです。

 

 

いかがでしたでしょうか。ポッポに行ってみたくなりませんか?

近くにはもしかしたらないかもしれません・・・田舎にあるイメージがありますね!

見つけたら是非、メガポテトを食べてみてください!