伊賀市「ホルモン五郎」最高級焼肉が堪能できるお店!

伊賀市にある焼肉屋「ホルモン五郎」

三重県伊賀市にある焼肉屋「ホルモン五郎」で最高級焼肉が食べられると話題になっています。

伊賀市の周辺に住んでいる人はほとんど知っているという老舗焼肉店で、伊賀牛を堪能できるのです。

 

2194723
出典 Retty http://retty.me/area/PRE24/ARE406/SUB40601/100000771547/2832210/

 

普通の焼肉と、ホルモン五郎オリジナル料理が堪能できるそうなのです。

今回はこのホルモン五郎についてご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

最高級焼肉が食べられるお店

『ホルモン五郎』では最高級伊賀牛のこだわりと美味しさを
気軽に楽しんで頂ける様、ボリュームをつけて提供させて頂いております。
店の造りから想像できないお肉から
店の雰囲気とベストマッチなホルモン鍋まで
伊賀牛をいろんな食べ方で至福のひとときを、ノスタルジックな空間でお楽しみ下さい。
出典 ホルモン五郎 http://www.shokokai.or.jp/24/2448113030/index.htm

 

ランチからがっつりディナーまで楽しめる地元密着型の焼肉屋です。

お弁当の配達もしているそうですよ!

 

 

●塩コショウ、味噌だれで食べる

もともとは、塩コショウで提供していたようですが、タレで食べたいというお客様のために味噌だれを始めたそうです。

味噌だれもお肉にしっかり絡むため美味しいそうなのです!

 

 

絶対食べたい逸品!

●ホルモン鍋

焼肉屋でありますが、ホルモン五郎のホルモン鍋は絶品なのです!

隠しメニューとなっていたようですが、5年も愛されていたのです。今も改良を続けているのです!

 

●牛骨ラーメン

焼肉で使うお肉の余った部分までをしっかりと使った牛コツラーメンは絶品です!焼肉のシメに食べる人も多いようですが、それを目当てにする人もいるそうです!

 

●特製食べるラー油

ホルモン五郎が独自で作っている食べるラー油がご飯にマッチしているのです!

お持ち帰りも出来るのでおすすめです!