「リラックマカフェ」が3月4日から原宿にオープン!オリジナルメニューやオリジナルグッズが♪

リラックマカフェが3月4日に期間限定オープン

7617d87e847e-8e60-4a69-8e4b-22020c37d067_l

出典 RETRIP https://retrip.jp/articles/7617/

 

リラックマファンが足を運んでいる「リラックマカフェ」をご存知ですか?

可愛らしいリラックマのオリジナルメニューが楽しめるカフェで、行列が出来るほどのカフェなのです。

 

そんなリラックマカフェが3月4日に期間限定で原宿にオープンすることが決定しました!

明日は是非リラックマカフェに行ってみませんか?

 

今回はリラックマカフェの魅力をご紹介します♪

 

スポンサードリンク

 

 

期間限定を見逃すな!

リラックマカフェは期間限定で東京都内にオープンするカフェです。期間限定なので行列間違いない、ネット予約も行っています。

 

◆オリジナルメニュー

◆リラックマカフェ限定のオリジナルグッズ

◆来場者プレゼント(ランチョンマット、コースター)

 

予約特典として「リラックマカフェオリジナルステッカー」もしくは「リラックメイソンジャー」のどちらから選ぶことが出来るので是非予約するようにしましょう♪

 

席数に限りがあるので予約しないと中に入れない可能性があるので、予約することをお勧めします!

 

 

どんなメニューがあるの?

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリのキャラクターをモチーフにしたメニューが多く存在します。

基本的にはオムライスなどのご飯もの、甘味、飲み物の3つがあります♪

 

どれも可愛らしいので食べられない!というような可愛らしいメニューが多いです。

飲み物はホットとアイスが選べるものが多いので好きなものを選んでみましょう♪

 

持ち帰れるものもあるので、食べきれない場合は持ち帰るようにしましょう。

 

 

どこにオープンするの?

原宿駅から徒歩2分のビルでオープンします。

 

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-28

   Lucessimoビル 2F

リラックマカフェinはちみつの森

 

混雑することが予想されるのでネットで事前予約をするようにしましょう♪

可愛い世界観に癒されちゃいましょう!