坂本丼 ぶらり途中下車の旅

坂本丼(さかもと丼)は八幡山の「さか本そば店」へ!ぶらり途中下車の旅でも紹介

本日2015年4月11日の「ぶらり途中下車の旅」にて、坂本丼(ただしくは、さかもと丼)なるものが登場しました!

この丼、なぜここまで話題になっているのでしょう?

それは、以下の「さかもと丼」を見たらわかるかな?

坂本丼 ぶらり途中下車の旅出典:今日の下高井戸【グルメ・ランチのブログ】ーhttp://shimotaka.seesaa.net/article/123920105.html

 

そう、これが噂の坂本丼です。

写真を見る限り、エビと、とんかつと…あとそれが卵の溶いたものが乗っていますね。

そうなんです。

このさかもと丼、天丼+カツ丼+親子丼という、やっちゃった感満載の丼なのです!

 

スポンサードリンク

味の評判、値段など

美味しい丼を3つ合わせれば、それは美味しいに決まっていますよね。

ということで、このさかもと丼は大変好評です。

 

味の特徴としては、やや濃い目の様子。

かなりのボリュームのようですが、飽きることなく食べられるようですよ(*´ч`*)

 

ちなみに、お値段は1000円。

お昼にガッツリ食べるには、手頃な値段とボリュームだと思います。

 

お店の雰囲気と店舗

やはりぼボリュームメニューが多いからか、学生の方は多め。

しかし、お店の雰囲気がゆるいためか、ご高齢の方も多いようです。

 

接客はとても良く、なんだか懐かしい気分になるとのこと。

さかもと丼が目立つお店ですが、ほかにもメニューは豊富なので、もしかすると常連になるかもしれませんね(^-^)

 

ちなみにこのさか本そば店さん、結構な数を展開されています。

お近くにお店がないかどうかは、以下より確認してください。

全国のさか本そばに関連するお店

 

八幡山の「さか本そば店」は、以下よりどうぞ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 八幡山駅上北沢駅芦花公園駅

おすすめそば関連

渋谷で富士そばの「ポテそば」を食べよう!味や値段・評判まとめ

ゴムそばとは?福知山、三島、須烏山の店舗をご紹介!