いちご

いちごを嫌いな方は少ないと思いますが、如何せんいちごって高いんですよね゚(゚´Д`゚)゚

そんな時はやっぱり、「いちご食べ放題」に限ると思いませんか?

本日は、テレビでも紹介された深作農園さんをご紹介します。

 

深作農園さんのいちご狩りは、時間無制限!?

今ざっといちご狩りをやっているところを検索してみると、「60分食べ放題、中学生以上2000円!」なんてあったりします。

まぁ、売っている苺の値段を考えると妥当ですよね。

でも、この深作農園さんの食べ放題を知ってしまうと

( ̄∇ ̄)60分(笑)

となってしまうこと間違いなしです。

 

そうです。

茨木県鉾田市にある深作農園さんでは、なんと時間制限無料でいちご狩りができるんです!

時間制限は、文字通り制限なし。

なんと、Twitterでは一回で60個以上食べている強者もいらっしゃいました(笑)

 

スポンサードリンク

しかも、料金も安い<500円の時も!

驚くのは時間制限だけではありません。

なんと、今の4月ですと入場料が1100円!(小学生以上の場合。未満は1000円。3歳未満は無料)。

 

時間制限だから入場料で元をとっているのかと思いきや、入場料も他より安いなんて…゚(゚´Д`゚)゚

逆に大丈夫でしょうか?(;゚ロ゚)

 

フェアを見逃すな!

ちなみに深作農園さんではたまにフェアが行われているようで、例えば昨年4月なんかは、なんと入場料500円で行われておりました…。

あぁ…。

書いていて心配になってきた(笑)

 

口コミも問題なし&夏からはメロン狩り!

勿論苺の味も大変よく、また一粒が大きいのが特徴のようです。

また、いちご狩りが終わる6月からは、今度はメロン刈りが始まります!

 

ネットで「深作農園」と調べていただきますと、ご家族や友達で「いったよー」というブログなどを多数見かけます。

少々遠方でも、元を取れる値段設定&サービスだと思います。

 

是非、足を運んでみてください(*´∀`*)

公式サイト 深作農園